Michi Jewelry Workshop ~完と始まり~ | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

必要なモノや必要な出会いは、ちゃんとやって来るし掴めるんだよなぁ・・・・と。

しみじみ思ったのが、この

Magdalenajewel マグダレーナ・ジュエル 「Michi Jewelry Workshop」との出会い。


去年の2月、たまたま見かけたブログ記事で、「新作お披露目お茶会」への参加を即決。

それが最終開催の日程の最後のお席だったわけです笑


しかも。

即決したけど、今ひとつ何やるのか分かってなかったといふ・・・・笑い


でも、行ってみて、未智さんに会った瞬間、間違いなし、って思ったんだな。

ワークに来る皆さんも、何だかイイんです。

色んな状況、色んな段階に居るのだけど、出会いは必然で、3カ月に1回会うかなぁ・・・会わないかなぁ・・・、はじめましてだ、であっても、まるでずっといつも一緒に居るみたいな空気になれる。


未智さんの魅力であり、意識の高さの為せる技。

だからついていけない方も居るのかな・・・・


そんなワークのラスト、冬至のワークが終わりました。

相変わらず、アクセサリーを作るに関しては、進歩は亀の歩みで、今回も

「メガネ留めが~、メガネ留めが~っあせる」と泣きが入っておりましたが、ちょっとお手本と違ったりもしましたが。

無事完成ラブラブ大満足ラブラブ


来年度の新作も、「え~っ、これ作れるの1年後っ?!今欲しい~~」とか「これがいいけど、作れるか私っ?」とか皆様とワイワイしながら堪能。


この年度、最後の瞑想とお祈りも、

とっても気持ち良かった。

「境目とか境界線とかそういうものの概念さえない感覚」

ワタクシの永年のテーマな気がします・・・・ジジ


未智さん、ご一緒した出会えた皆さん、1年ありがとうございました。

引き続き新年度もよろしくお願いします音譜


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
右が今回の冬至ワークの作品。1年待ったよぉ。これが1番作りたかったんだ。

トカゲちゃんとフローライトのねY字ネックレス。

そして左は、ワークの帰りに一目惚れで買ってしまったキレイなブルーのメダイのネックレス。

なんかね、イタリアに繋がる感じがしたのです。

イタリア~ラブ