人間って自分に都合が良くできてるよね | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

先週末の土曜日と昨日の業務時間後、ちょっとしたネットワーク変更作業がありまして。


で、しかも他の会社のシステム担当の方と絡みがあったりして。


この、システム担当の方がね、慇懃無礼な紳士然としていらっしゃるのだけれど、こちらからの話をあまり分かって下さらない困ったちゃんむっ

打合せ、何の為にしたんだろうなぁ・・・ということが、多々重なった上に、今日になって変更作業が反映されていないと連絡がやってきました。

昨日、確認、したじゃんはてなマークあなた、OKですって言ったよねはてなマーク

昨日の業務後2時間の残業は何だったんでしょうはてなマーク


ま、何だかイロイロ言い訳されてましたけども。

設定が一つ間違ってたことが原因で。

その原因が生じたのはあなたの作った資料のせいですがはてなマーク

そぉんなことは全く意に介していらっしゃらない・・・・とっっても素晴らしい叫び


人間って、自分に都合良く話しを聞くし、見るし、感じるんだよね。

だったらそれ、良い方に生かしたいよね。


しみじみ思ったワタクシでありました笑い