いつものように・・・ | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

清春さん、ご訪問&愛ペタ、ありがとうございますo(^-^)o

朝、気付いてにっこりでした。500個のペタの一つ、とっても嬉しいけれど、おやすみもして下さいませね。


そして、「記」の更新。会社に着いて読みました。

私にとっては、いつものようにステージの清春さんに会いに行く・・・です。見える景色は、うん、いつもとは少し色合いが違うかも知れない、その場所の空気もきっと違うことでしょう。でも、色を成す要素の大切な源は同じです。決定的に違うのは、10年という時間が経っていること。でもその時間は誰にとっても同じだけの長さ、経ているもの。そして私にとっては、清春さんと共に重ねた時間。不安はありません。どんな形でも清春さんは清春さん。


黒夢のthe end 武道館から、清春のendlessへ。

次の扉が開く、新しい時を重ねていくスタートを、

共にできること、心から感謝してます。

とっても幸せ(^-^)