お休み終了 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

清春さん、ご訪問&愛ペタ、ありがとうございますo(^-^)o

まさかの連日、嬉しいよぉ・・・。ん~なんて贅沢っ。


本日は朝から、お出かけ。

朝寝坊をほどほどにして、ピラティスのレッスンに行き、年末、色々買えてなかったものをお買い物。

途中、表参道のエチカでランチ。食事を軽めにして食べたデザートクレープが美味しかった(-^□^-)

表参道エチカのフードコート、充実しててお勧めです。


家に戻って、片付けもの続き。

なかなか、片付きません。明日からはお仕事。メール見るだけでも一仕事かと思うと・・・(何しろうちの会社は年末・年始止まってない子達がたくさんだから・・・)あぁ、ちょっとくらっとします。

でも。

頑張らないとなぁ・・・。課題、読もうと思って持ち帰ってた本達、全然読んでないなぁぁぁ。

まずいまずい・・・(^o^;)