おはようございます😃
こんにちは🌞
こんばんは🌕

人生を最幸バージョンに創造して現実化して生きる✨と決めた千秋です💕


前回の記事では、やっと駐車場に停めて、⛰行くぞ❣️ってところまで🤣


この続きになります✨本編へにやり行ってみよう❣️

⛰⛰⛰

にやりお。雪そうでもないし💕足跡👣あるある💕あのドカ雪☃️後にも、人が入ってるんだねー✨神居山⛰愛されてるね〜💕


にやり雪はあるけど、単独もこのルートも2回目だから💕なんか気持ちに余裕があるわ✨そして、やっぱり楽しい💕早く諏訪神社跡地⛩お参りしたい💕(←え?ニヤニヤ


ニヤニヤぽろっと出てくるハートの声💓が…本当に…誰なの⁉️って自分に問いかけたくなるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
思考が追いつかないくらいに、魂が求めている⁉️✨



えっさほいさ…

ハァハァハァハァ…

雪あると滑るな😓
ハァハァハァハァ…

わがままボディー…キツイな…
ハァハァハァハァ…

⛰登ってるうちに…体重半分くらいにならないかな?
ハァハァハァハァ…(↑え⁉️笑い泣き願望どんだけ〜)

見慣れた景色でも✨嬉しいな💕…
ハァハァハァハァ…
カーカーカーカー(←ん⁉️真顔カラス❓)

ハァハァハァ…
カーカーカー(←笑い泣きハモるな❣️と脳内でカラスにツッコミ入れるニヒヒ)(ニヤニヤ私…楽しそうですねラブラブ


キターっにやり分岐点💕8人目ね、私が9人目だね💕
(私の数字だわ✨9💕ラッキー💕)

諏訪神社⛩跡地〜✨到着。

どれどれ⁉️
前回、ここらがポータルってひらめき電球ふわっときたけどさ…
確認しまーす。

にやりポータル…どこでどんなか?私にもわかる様に教えてくださいっ✨

ひらめき電球にやりん?ここ⁉️
ひらめき電球キラキラこれかーラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップアップ

キラキラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラわかりやすっラブラブありがとうございますラブラブ本当、分かりやすく教えてくれて、助かりますラブラブ


キラキラはー。とりあえず今日のミッション①確認OK🙆‍♀️

にやりあ、水って言ってたんだから、参ろう参ろう。
しかし、途中でわざわざ買わされたし、何かの意味が…

ひらめき電球ガーンこれかー❣️


キラキラ地元の水がご希望でしたか✨
はー💕スッキリ✨出来るだけかけときますね〜💦💦
今日のミッション②完了🙆‍♀️

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
にやりこの、謎解き回答がビンゴした時の満たされる感覚アップアップアップラブラブラブラブラブラブやめられないとまらないラブラブラブラブラブラブくぅ〜ラブラブ

キラキラありがとうございます♪また、来ます💕今日は展望台行ってみるんで…じゃあパー(←態度あってる?チーン


にやりなんか、展望台の上に🛸が居るヴィジョン💫ぼんやり観た気がするんだよねー。確認したから、ポータルはここで合ってると思うのだけど、何なのかを見てみなきゃ分かんないもねー。


ハァハァ…

初めての道…
1人で進んでる…
1人で…
にやりなのに、何でこんなワクワク✨しかない?
信じられない✨自分が❣️
キラキラミッションってこんなに未知の道を行くのに…ワクワク✨するもんラブラブラブラブ!?すげーな(←え?ニヤニヤ

(何度もしつこくてすいません💦私を知ってる人は120%…そんなはずない❗️そんなキャラじゃない❗️単独で登山⁉️無い無い無い❗️って言いますよ笑い泣き自分自身でそう思うんだもん笑い泣き


キター❗️神居山⛰展望台❣️

ぐるぐるキョロキョロにやりイヒ

にやり来るまでの道のりは、無いはずの鳥居感⛩を木がしていたのは、ここが神聖な空気になってるからかー。
8角形だなー。展望台。祓われてるのかなー❓螺旋階段だしなー。

ショック螺旋階段…怖いな。(高所恐怖症💦)
でも、登りきった景色みたいな…キラキラがんばるっラブラブ

※インスタに360度の景色動画あります
結果。
心地よく素敵な場所だけど、ポータルでは無い。
🛸停留所⁉️的な感じではある。🤣

ミッション③展望台確認完了🙆‍♀️

よし。下山⛰しよう💫


⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰
その③へ続く。



最後まで読んでくれて、ありがとうございます♪
変なツッコミ満載…あきらめないで読み解いてくれたあなた✨いい人だね✨素敵です✨


それでは、またね💕
ありがとうございます♪♪♪

未来は、自分が創っている✨
せっかく地球🌏で体験したいなら、最幸バージョンで生きよう💕💕💕楽しもう✨✨