おはようございます😃
こんにちは🌞
こんばんは🌕

人生を最幸バージョンに創造して現実化して生きる✨と決めた千秋です💕



突然ですが❗️
オープンコンタクト💫受け取りした時のメモ📝がありました🤣←いや、自分で記録してるのに…忘れたんかいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ということで、メモ📝そのまま❗️

💫💫💫💫💫💫💫💫💫

オープンコンタクト受取ました。

身体中がぐるんぐるんで平衡感覚が変。
ナンみたいにおりたたまれてる?

足先から、身体が重くなってきた
細かく螺旋に何かがくるくると上がってきて、お腹くらいまできた時に、足先からの重さがさらに負荷が増えたみたいにピタッっと床についてる感じになってる

あ、スフィアちゃん、定位置に乗せたい。
枕元に置いたスフィアちゃんを乗せる。
万歳みたいに手は上へ。

あ、金縛りみたいに身体動かないやん

あ、身体半身(背中側半面)下半身床に埋もれてる?位の重さでベターっとくっついてる感じ

動くかな?
と動かそうとしても動かない〜

なのに、面白くなって顔はニヤニヤしちゃう。
あ、顔は動くんだ😂

目開けてみる。
暗闇なのに、目の前から天井にかけてがすごい遠い感覚。
何かが動いている。
幾何学模様?みたいなセンがあるだけ。
色は無い。
それがまた、回ってたり、伸縮しているような動きを感じたり、天井が見えたり…見えなくなったり…

面白〜い😍

また、足先からゆっくりゆっくりだけど、暖かくじわじわと重く何かが上がってくる。
螺旋じゃなく、じわじわと直接的に。
これもお腹くらいまで来たら、別の感覚に気が向いていく。

手も、じんじんして動かないねー。😍

寝た。

翌朝起きた。

手の感覚が鈍い?触りごこちが鈍感?
身体中摩っている自分

なんか、居間の照明がやたら明るくない?
拭いてない・変えてないのに…

手がなんか痺れてるまんま

まだ、眠たいな…

あ、この体感をインスタライブで残すのどうよ⁉️

💫💫💫💫💫💫💫💫💫

アップアップアップアップアップゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
これ、携帯のメモにポチポチして、寝落ちたんじゃないかな?
自分で、メモにポチポチしていたの、忘れてたー🤣

てかはてなマークはてなマークはてなマーク
寝る前に受け取りして…寝たはずガーン
いつ、ポチポチしたのかも、記憶あいまい…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



って言う、備忘録的な記録でした💕チャンチャン♪♪♪


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊


それでは、またね💕
ありがとうございます♪♪♪

未来は、自分が創っている✨
せっかく地球🌏で体験したいなら、最幸バージョンで生きよう💕💕💕楽しもう✨✨