おはようございます😃
こんにちは🌞
こんばんは🌕

人生を最幸バージョンに創造して現実化して生きる✨と決めた千秋です💕


昨日、雪かき❄️頑張って…筋肉痛です。
昨夜、肉体疲労からか?早めに寝たんですが…寝につく瞬間に…両手の指先から痺れてきて、ピリピリして⁉️天井までの空間の中にもやんもやんと空間が上下左右がわからなくなるような感覚があった🤣のだけ覚えているのですが‼︎寝落ちたため、映画の予告だけ観て、本編すっ飛ばした感チーンの今朝でしたー。


それでは、登山ブログの本編へ行ってみます↓↓↓


⛰⛰⛰

前回の記事…その②⛰はこちらアップアップアップ
無事に下山しました〜♪


今回は、番外編⁉️
帰宅して気づいた🤣こと💕
あの時のふわっとメッセージひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球←は、どうだったのか⁉️を、振り返ります🤣


にやりおばさまと別れて、ちょっと下り始めて…
ひらめき電球あ、11時11分にあそこ(諏訪神社⛩跡地)に居たら…なんか体感あるかも⁉️
と、ふわっとメッセージひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

来たんですよ⁉️一瞬、振り返ったんですが😓

(瞬時に始まる脳内会議↓笑)
キラキラ戻ってみよう✨
アセアセいやいや、時間無いし…また登る体力も無いし…
ムリムリムリムリ〜(←えーチーン


滝汗周波数重々な方が…足引っ張ったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、そのまま下り😅
11時に
下り階段で撮影✨

11時11分には、下山し終わっていたと言う。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ふわっときたメッセージ…無視しちゃって、何も起きなかったおーっ!又は感じ取れなかったショック
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

本当にポータルは…あそこなんだろうか⁉️
きっと…ゆくゆく…解き明かされるんでしょうにやりにやりにやりにやり


キラキラキラキラキラキラキラキラそうそうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
帰ってきて、めーっちゃめちゃ、びっくりしたのですが!?!?!?!?!?!?
自分用のオルゴナイトキーホルダーちゃん✨と一緒に、新作の同じ形のオルゴナイトキーホルダーちゃんをですね⁉️持って行ったわけですよキラキラ
そしたら…無くなってて…ガーンガーンガーンガーン

たっはー。奉納してきたんかーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ってなりました🤣

同じ作り方で、そうそう外れないと思うんですけどね〜😓🤣

球体だし、透明だし…雪山に落としたら…
もう、奉納以外の何ものでも無いですね…🤣🤣🤣

チャンチャン♪♪💕


⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰


今日も最後まで、読んでくれてありがとうございます😊
YouTuberごっこの動画や写真もインスタグラムでアップしてるので💕キラキラぜひ💕チェックしてみてね✨


それでは、またね💕
ありがとうございます♪♪♪

未来は、自分が創っている✨
せっかく地球🌏で体験したいなら、最幸バージョンで生きよう💕💕💕楽しもう✨✨