おはようございます😃
こんにちは🌞
こんばんは🌕

人生を最幸バージョンに創造して現実化して生きる✨と決めた千秋です💕


ブログちょこっと間あけちゃいましたー。
なるべく、インスタはアップしてました💕
よかったら、見てみてくださいキラキラ

さてさて、さてさて💕

私に舞い降りた✨
宇宙プロジェクト💫ミッション✨

なんだか、本部が激アツ💕なんです💕
ブログのアップをめーっちゃめちゃラブラブラブラブラブ
首が長くなる感じで待ち望んでしまう今日この頃💕

本部のブログはこちら💕

2回目の年末ご挨拶登山⛰の話も✨
宇亜さんとの初対面zoomの話も✨
昔っからの、宇宙💫🪐好き体験談も✨
最近の宇宙船・月との話も✨
六角形ゲートの出現の話も✨
うちの子、宇宙語⁉️って話も✨

アウトプットが追いついてないのですが❗️
過去のアウトプットは、ぼちぼちします❣️

今、熱々なアウトプットを先に💕💕させてくださいー💕💕


2022年1月11日✨
そう💕今日なんですけどね、朝、思い立って…
いきなり行ってみました💕
神居山⛰✨1人でキラキラキラキラキラキラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ポーンうっそ?千秋が⁉️1人で⁉️ありえない〜❗️)

🤣そう。リアルに私を知ってる方は、120%皆んなびっくりしてるし、信じてくれないかもゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

って言うくらいね、単独行動…しないタイプだったんですよね…私💕

1人でも楽しいなら、複数の方がもっと楽しいに決まってるぶちゅーラブウシシが、当たり前だった💕(あと、怖がり・寂しがりもあるので、単独行動が苦手😓とも言う🤣)

でもね、「1人で神居山⛰✨行ってみたいにやり
って急に言い出した私ポーン
(自分でもびっくりして目ん玉飛び出したもん🤣)

にやり「いつも🅰️ちゃんにオファーして一緒に行ってた。てか、連れて行ってもらってたんでしょ?自分が行く。自分で行く。1人でも未経験なら、やってみないとね❣️」

脳内会議
キラキラ行きたいっ✨行こ行こ❣️
ぼけーえー明日行く予定じゃん。明日でよくね?
うーん明日の天気予報ヤバいし、行っておいたらスッキリするんじゃない?コーヒーミッションあるし。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
私の中の会議…3者3様でウケるしょ🤣

↑この時、誰の案にするかが大事✨
ってこと💕💕
(周波数の違いがわかりますか?🤣)

キラキラよし💕行こう〜アップアップアップアップ
が、勝ちましたクラッカー合格合格合格

で、思い立ったのが、夫を見送った6時40分。
脳内会議しながら、子どもたちの朝ごはん作って、禊ぎのシャワー浴びて、自宅の神棚の水取り替えて挨拶して、母の花も水取り替えて…

あ、あれ、持って行かなきゃひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
✨オープンコンタクトのスフィアちゃん
✨塩・水(また?酒・米は要らないんだね、りょ。)
✨新作ブレスレットちゃん
✨新作オルゴナイトちゃんたち

んー?うーん
また、色々、持ってけってー。今日は、展望台行く予定なんだけどなー。ま、いっか。

じゃ、行ってきまーす♪の瞬間、愛息子が起きて降りて来て見送られる💕(ありがとう😊)8時30分

車🚘移動で、本別到着が9時20分
めーっちゃめちゃ太陽☀️さんがサンサン✨
今日、何?なんか、すごくない☀️⁉️めっちゃダイレクトに照らされてる感じ🤣(あ、でも、こんな時午後から崩れるって、前回も🅰️ちゃん父の言葉通りに雪降ったよね☃️)

で、道の駅寄って、コーヒーミッション☕️行動起こして、2回目に⛰行ったコースから入ることに。
入口間違えて、ウロウロして、やっと駐車場に到着🤣
ここで9時50分

行ってみよーうアップアップアップ

周りに誰も居ないのをいいことに、いっぱい独り言兼見えてるモノ・モノ?・色々に話かけまくって歩く🚶‍♀️(多分、現実かなりの不審人物🤣)

たまに、YouTuberごっこで動画撮りながら喋ってみたり💕🤣🤣🤣ヨガリなごっこ🤣🤣🤣も、楽しいわけ✨😂(え?ヨガリ全開⁉️🤣)

 年末来た時より…雪少なくない⁉️溶けたのか⁉️風で飛んだ⁉️
展望台行けちゃう💕行こう💕行こう💕
喋りながら歩いてたら、日陰でツルン❄️滑るっアセアセ

あはは…やっぱり雪山💦気をつけて行こう💦

ハァハァ(息切れ)
ハァハァ
ハァハァ
えーんえーんえーんえーんえーんえーんつまんないっ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
1人でも喋ってないと、つまらなくなったゲラゲラゲラゲラ

息切れするけど、自分を励ましたり、凄いね〜キラキラ
綺麗だねー💕💕きゃーラブラブラブって言いながらがいいっ!!!!


って事で、景色を楽しみ💕
落ちてる木の実を愛で💕
カラスに話かけ💕(←えニヤニヤ💦)
たまに、人が来たら恥ずかしい?と辺りを見渡し💕
1人かーイヒと噛み締め…(←え?ニヤニヤ?)
高所恐怖症発揮して、怖くなったり💦
しながら進みました✨😂
(いや、客観視したら、楽しいのか?忙しいなー私にやりま、私らしくあると…こうなると言うことかゲラゲラ


陽に当たる側と、日陰側で別世界みたいに…なる。

螺旋のように曲がりながら登る✨✨キラキラキラキラキラキラ
ワクワク✨✨


ん⁉️何か黄色い粒がある⁉️
え〜ん😍可愛い😍
誰かが落として行った⁉️

ヘンゼルとグレーテルのパン❓(←え真顔?)
シンデレラのくつ❓(←えニヤニヤ⁉️頭大丈夫か?)
うん、もぅ出ないにやり(←笑い泣きだろうさ。路線おかしめな妄想だったもの笑い泣き


で、上を見上げたらキラキラキラキララブラブ
なんか、なってる✨
木の実だったの〜💕💕可愛こちゃん💕💕

え⁉️ナナカマドなの?あなた⁉️
凄ーい。ナナカマドは赤い粒々だと思ってた〜✨
凍って色落ちた⁉️変色種⁉️私が知らないだけ⁉️
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球わかんないけど、まいっかーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ということで、登り途中まで。
…その②へ、続く❣️


⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰

最後まで、読んでくれてありがとうございます♪😊

なるべく早く続きアップしますね♪♪♪