おはようございます😃
こんにちは🌞
こんばんは🌕

人生を最幸バージョンに創造して現実化して生きる✨と決めた千秋です💕

2022年になり、年始の実家帰省からも帰宅したので😅ブログも始動していきますっキラキラ
(正月休みぼけ?してますなー💦)

さて、本編行ってみよーう❣️

⛰⛰⛰

さて、目的地だった、諏訪神社⛩跡に到着。
『奥諏訪→』なんて看板🪧…👀え⁉️何それ⁉️

にやり奥諏訪って…何かある?
🅰️え?わからない〜。行ってみる?
🅱️……。

キラキラまだ、時間あるしね💕💕
🅰️行ってみるか。行ける所まで😁
🅱️…行くの?…
キラキラうん💕💕行こう〜❣️

ってことで、さらに、先を目指しましたアップアップ

まぁ、獣道滝汗
両サイド崖⁉️的な…もののけ姫でヤックル(鹿みたいなアシタカ🦌が連れてきた子)が歩いてた?こんな所…みたいな道にドキドキ💓(なんせ、高所恐怖症なんですよねー🤣)

でも、怖い💦よりも嬉しい💕💕がずーっとずっと、大きく湧いてくる✨

なんか、気持ちいい〜💕
来れて良かった〜💕
綺麗〜💕キラキラ✨
清々しい〜✨

言語化するボキャブラリー不足ですよ❣️
だって、やっぱり、体感✨すんごいんだもん💕


で、ちょっと平たい場所で休憩した時…
カサカサカサカサッ…モニョモニョモニョモニョ…
キキキキキキッ…
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

!?
この辺の草の下に、小さな小さな何かがいっぱい居る?
一寸法師くらいなサイズの誰かがいっぱい居て、それぞれが同じことを繰り返して発してるようなかんじガーン



目視は出来ないんだけど…何か居るの❣️
そして、何か私たちに話かけてきてる✨
(それだけは、わかるんだけど、聴こえるのは音のみなのです💦)

🅰️ちゃんにも、🅱️ちゃんにも、興奮して確認❣️

1人で騒いで✨え⁉️
え⁉️ラブキラキララブキラキラ⁉️
ってしてる間に…

ところで、奥諏訪って…ここ⁉️
って話になる。

え⁉️
ここが目指したゴールか⁉️

どうなんだろう⁉️
この先どこまで⁉️
もう、作業道とやらに進んでいるのでは⁉️
すでに獣道だしね⁉️

3人で会議にやり🅰️🅱️
どうする?どうだ?

ビックリマークビックリマークビックリマーク

ん⁉️さっきの子たち(何かわからないから、小さいから命名→子たち😍)
何か言ってきてる⁉️

ん⁉️帰りなって⁉️

もう、いいって⁉️

ん⁉️じゃあ、奥諏訪通過してるってこと?
(返事はない。ただ、もう、帰った方がいいよと。)

そっかー。
じゃあ、帰るか。(素直)🤣

帰り道に見つけたドングリ。
なんか、お供えされてる感で、つい、写真撮ってみる💕


第一ゴールだった、諏訪神社⛩跡で、また、別の案内人天使👼さんたちに出会い、聴くと、奥諏訪はまだまだ先で、私たちが折り返した地点からさらに20分くらい行く場所だよと教えてくれた。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
なんだよー。帰っていいよーってメッセージは何のために⁉️

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球あ、今、奥諏訪に辿り着けなかったってわかって、また来ようって欲が湧いた💕💕💕

今日で目的全部達成してたら、すぐにまた行こうってならないかも⁉️
これを狙って帰されたのか⁉️笑い泣きウシシゲラゲラ

可愛いなー。
また、来るって💕

と、下山⛰したのでしたラブウシシ


⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰


最後まで、読んでくれてありがとうございます💕💕

2回目の年末ご挨拶登山⛰の話も✨
宇亜さんとの初対面zoomの話も✨
昔っからの、宇宙💫🪐好き体験談も✨
最近の宇宙船・月との話も✨
六角形ゲートの出現の話も✨
うちの子、宇宙語⁉️って話も✨
オープンコンタクト受取りの話も✨

いっぱいアウトプットしたいのですが…ブログのポチポチが追いつかない〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き千秋ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

近く、インスタライブで収録?アーカイブ?しますね🤣
いいのか⁉️ボキャブラリー不足な私がっ🤣

ま、やってみないと、わかんないから✨
やってみよ💕

インスタもチェック✨お願いします💕
それでは、またね💕
ありがとうございます♪♪♪

未来は、自分が創っている✨
せっかく地球🌏で体験したいなら、最幸バージョンで生きよう💕💕💕楽しもうアップアップアップアップアップ{emoji:char3/068.png.ぶちゅー}