おはようございます😃
こんにちは🌞
こんばんは🌕

人生を最幸バージョンに創造して現実化して生きる✨と決めた千秋です💕


2021年大晦日🌏
大掃除とか…おせちの準備とか…買物とか…💦

そういえば…近年で1番やってないのに、心に余裕がある🤣千秋です🤣

なんでしょうね。やらねばならぬ❗️みたいな焦りが急激に減りました😆
やるかやらないかを、自分で決めることができるようになったからかな⁉️
なんか、すっごい生きやすい✨✨です💕💕

さて⛰本編行ってみよーラブラブラブラブ音譜

⛰⛰⛰
いつものカフェ☕️に到着💕
🅰️ちゃんの🚘に乗り込んで…🅱️ちゃんをピックアップ…して、駐車場に入ると、すでに車が停まっていて、先人が居るよ✨って教えてくれた。

良かった💕柵開けて入っていいんだね💕
ウシシいやー。なんか、悪いことしてるような感じして、ワクワクするよね⁉️入っちゃダメって言われた所に乗り込むみたいな⁉️冒険者になったみたいなワクワク💕💕(私だけかしら?😆)


で、扉を開けたら…

さて、どこから登るのだ⁉️

の、瞬間✨1人の女性が降りて来た。
ん?そこが登り口か?と思ったら…

別のこれから登るというおばさま登場✨(😇1号)

😇初めてなの?こっちとこっちから行けるけど、こっちの方が歩きやすいよ〜。どこに行きたいの?

説明してくれて、ちょっと先の分岐で待ってくれては、案内役してくれる。だいぶ、自分のペース落として案内してくれて、ありがとうございました😊😊

🅰️ちゃん、サクサク歩いて行く。
犬の散歩で歩いてるからねー♪って😚すごい✨

にやり登りはこの身体(わがままボディ)では、きっついわ〜ハァハァ。

🅱️ちゃん…( ´_ゝ`)…も、先行って。自分のペースで行くから。気にしないで。

にやり🅱️ちゃん✨居てくれてありがと〜💕💕肉体的運動能力で🅰️ちゃんに気使わせるけど…私も散策楽しめる余裕をくれて…ありがと〜💕💕
やっぱり、いい風にしかならないようになってるんだな…💕

メンバーとか✨
案内役とか✨

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

そうして、着いた✨
諏訪神社跡⛩(跡なのか?)
ふわっと来てたメッセージ通り、米・水・塩・酒に柿をお供えしてみる✨

ん?水撒いて欲しいの?→石碑にかけまくる💦

ん?お酒はこっち?→詩が彫られた岩みたいなのにかける。

終わって、ふと、掌に出血していることに気づく…
ガーンん?酒の蓋開ける時に引っ掛けた?ん?
痛さも分んなかったけど…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
私鈍感すぎ⁉️ウケる〜
記念写真撮ってあったし🤣

(これ、宇亜さんにzoomで話した時に、契り交わしたんですねーって言われるまで、全く気づいてなかったんですよねー🤣なのに…記念写真って🤣やるな💕私✨)

とりあえず、今回の目指していたゴールの諏訪神社跡⛩へ到着💕
したのにびっくり『奥諏訪→』って書いてある看板🪧を発見✨
時間もあるし、行ってみるかにやりとさらに先を目指すことに💕

その内容は…その③をお楽しみに♪♪

⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰


あと、30分くらいで、2022年になるねー✨

それでは、読んでくれて、ありがとうございます♪♪

よいお年をお過ごしくださいキラキラ{emoji:char3/056.png.にやり}