おはようございます😃
こんにちは🌞
こんばんは🌕

人生を最幸バージョンに創造して現実化して生きる✨と決めた千秋です💕

2021年もあと少しですよ(*'ω'*)
いかがお過ごしですか?
(まぁ、地球としては、本当は春分が元旦なので、なんていう無い日がグレゴリオ暦での元旦ですから、たいした体感が変わるとか、節目感はないんですけどね💦)

それでは、本編⛰💫行ってみよーラブラブラブラブ
⛰⛰⛰

当日までに、何人かに声をかけてみた所❣️
なんと、私を本別町に繋いでくれた🅱️ちゃんが一緒に行くと言ったとガーン←こんな顔になるくらい…インドア派の🅱️ちゃん✨
やっぱり…必然には逆らえないんだなー💕とワクワク✨が倍増する💕

⛰担当なんて、自分には無関係だと思いつつも、青森で岩木山担当⛰をしている蓮莉ちゃんには報告💕

蓮莉ちゃんはこの方チュー
なぜか、してまして(今、思うとね💕)
行く前から、
にやりなんか米・水・塩?持って行けってふわっと来てるんだけど、山に撒くもん?どーゆうミッション?
チューえー?米は撒いたらダメだべ〜笑✨

とか、話してたんだよね。もー楽しくて💕楽しくて💕

なんせ、日常に登山なんて無い生活。
学生時代の登山授業みたいの?入れても片手であまるくらいしか登山してなかったんですから…
なんで⁉️の連続。

いや、なんで⁉️🤣…だな。

チュー風が吹いて、歓迎されるねー♪楽しんでね〜♪

にやりうん💕💕
はて、米・水・塩…用意したら、酒✨もかいって、なるし、実家帰省してもらってきた柿まで持って行けって⁉️よくわかんないけど、なんとなくふわっとメッセージくるんだから、持っていくかー😂(重いなー)

熊避けの鈴🐻つけて❗️
さーて、行くか🚘❗️レッツゴーグーグーグー


⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰


今日も読んでくれてありがとうございます♪
やっと、🚘で家出た所🤣
次回、やっと⛰にはいるね💕💕


宇宙プロジェクト💫
山担当者を探しています⛰💫

気になる方はぜひチェック↓↓↓
またね💕