おはようございます😃
こんにちは🌞
こんばんは🌕

人生を最幸バージョンに創造して現実化して生きる✨と決めた千秋です💕

さて、今日の内容は、前回からの続きです😚

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

山⁉️


山、行けってことですね⁉️わかりましたよー💦

で、いつものカフェ☕️到着。
扉を開けた瞬間から…車内で起きたメッセージやヴィジョンや感覚についてを🌪ぅわ〜〜〜〜🌪っと全部カフェオーナーの🅰️ちゃんに話すっっっおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

にやり「で、山行けって来たんだけど…本別に山ある?神社⛩が山にある?」

🅰️『ある❗️ある❗️あそこだ。神社のこっち側❗️前から行かなきゃなんだけど、なぜか行けなかったの💦誰かと行くんだろうな…は、千秋ちゃんだったんだね⁉️』

ラブ「じゃ、そこだわ💕」

ってことで、名前も知らないけど、とりあえず神社⛩にご挨拶して、山を見に行く。

神居山⛰
神様、居る、山⛰じゃーーんポーンデレデレちゅー
(2021.10.20時点では、雪は無かったのですが、2021.12.29の写真です✨)

滝汗柵あるよ?滝汗
勝手に入っていいの?
熊🐻出るの?鹿🦌ならまーいいか。(いいのか?)

と、とりあえず…
今日は、登る準備してないから…情報収集しよう✨

🚘でブーンと神居山の周辺・本別町中を観て歩く✨

キラキラ凄ーい✨
ラブこんななんだー💕
神居山⛰…モアナと伝説の海に出てくる「テフティ」みたいだねー💕
神様居るから、周りに住宅があるのかな〜?
なんか人に愛されてる感じの山⛰な感じがするねー💕

にやりで、いつ行く?新月だから11月5日どう?
神無月じゃない12月に神社⛩にも一回挨拶したいし✨
🅰️5日予定あるわ〜。1日なら行けるけど❣️
キラキラじゃ、1日だね💕

→11月1日に決定✨

🅰️誰か声かける?
にやり声かけたくなった人には、言ってみて、行くって人居たら、一緒に行こう❣️

おーアップアップアップアップ


⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰

ってことで、次回は、初回ご挨拶登山⛰をお送りします✨

読んでくれて、ありがとうございます♪♪

ウキって✨なれるって💕
楽しい〜〜ね💕

自分の人生は、自分が創る✨
失敗は無いんだよ💕経験値が増えるだけ💕🤣

やらない後悔してる場合?
やって後悔?しなくていいよ✨
だって、tryしたんだよ⁉️えらーい💮
challengeしたんだよ⁉️凄ーい💮
うまくいかなかったら、考えてRe tryすればいいんです✨🤣

さ💕
生きる✨を満喫しよ💕🤣