そもそも、私が宇亜さんを知るきっかけになったのは…にやり


こちらラブラブ
スフィア✨ちゃんラブラブ

この写真は、本当の自分を生きる✨をして、本当はあったのに無視していた…直観力でメッセージをお伝えしますってセッションした時の1枚✨
(初めてリアルで有料セッションをスタートした時)
自分も場も整うから、何となくで持参したけど、今では無くてはならないアイテムにウインク
(外出時には、谷間に挟んで身につけておりますゲラゲラ



こんなのがあるよー✨って情報を貰った瞬間にキラキラ
 ↑
これ私のだキラキラ
何日か前に、まさにこの写真みたいに…
左手でこの子を持ってる夢をみてたことを✨
瞬間で思い出す💕

ん⁉️デジャブってやつか⁉️何回かみてる夢かも⁉️
いや、しかし、これは私のだからオーダーしなくちゃ💕

滝汗あ、でも、お値段…そうだよね…そうだよね…

真顔んーと。んーと。どうしよっかな。
(買うことは、決まってるから、どうしたら買えるか?を考え出したデレデレてへ。子どもたちに貸してもらって無利子で返そうウインクそうしようゲラゲラ

そして、無事にゲット💕


そして、その情報を私に届けてくれたのは…にやり
宇亜さんを繋いでくれたのは…にやり

この方チュー

山担当✨の先輩ラブラブ



そして、この写真を撮らせて貰ったカフェ☕️のオーナーさんが、私を神居山(本別町)に導いてくれた方ラブラブ

そして、その場をつくってくれた、カフェに繋いでくれたお姉さまも初めて山に行った時に、その場にいた方ラブラブ


ほらぶちゅーラブラブ
登場人物がちゃんと配置されてたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ご縁て凄いね✨
タイミングぴったりだね💕
ってことで、今日は、この辺でウシシウシシウシシ


次回は→山に導かれた日の話✨

を、書きたいな💕

読んでくれて、ありがとうございます😊💕
いい風にしかならないから✨やってみよ💕