やっぱり1年以上空きましたねwwの巻 | 豚骨の香りに誘われて。。

やっぱり1年以上空きましたねwwの巻

見てくれている人いるのでしょうか…(´;ω;`)いないかもね!(*/▽\*)テヘ

まぁそんなこんなで久しぶりに独り言でも囁いてみようかなヾ(・д・` )コッチョリ


なんかやっぱ日々過ぎて行くのが早いと思うんだ!(。・ω・)(・ω・。)ネー

年を取ると時間が過ぎるのが早く感じるって言うけど、あれには根拠があるんだよぉ(。・ω・)(・ω・。)ネー

自分自身は若い時のまま、いつも通り動いてるつもりでも、行動の一つ一つがすこしずつ衰えて、時間もかかるようになってるから、同じように過ごしてても、あっとゆーまなんだよぉ(。・ω・)(・ω・。)ネー

最近それをマジで実感してまするよー(´;ω;`)

去年位から病院に行く回数が10年前の5倍位になったと思う‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、


とゆーか、もともと軽めに持ち歩いてた私の腰のヘルニアちゃんが突如急成長を始め、自分の殻を破ってでてきてしまったんだ!(艸д゚*)ィャ→ン♪

とりあえず、病院通いまくって、結果手術するか、薬で少しでも痛みを抑える位しかできないってことで、飲んでいい限界の量を処方してもらい、毎日ヤクズケwwwwwwwww

でもでもそれも、いろんなことと重なってしまい、病院に行くことが困難になって、お薬も飲めなくなったから、最近では痛みと戦いながら生活してまする(ノ◇≦。) ビェーン!!

手術してしまえればどんなに楽だろう…と日々思っております(´・ω・`)ゥン


でも、そんな日々でもちゃんとご飯だけは作らないと!っては思ってまする(*ノ∀`*)

もちろんお食事にはおせちも作るし、誕生日やクリスマスには豪華ディナーを作ってるのですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

お料理と鼻歌だけはどんなことがあってもやめられませんねぇ(*ノ∀`*)


我が家に居たかわゆいかわゆい白猫の空たんは家出したままどこを探しても見つからず、かえってきませんが、何かの縁でしょうか…大ちゃん含め今4匹のニャンコがおりまする(´・д・`)
photo:01

双子のマメちゃんとマルちゃん

photo:02

オスニャンコのくぅちゃん


賑やかに毎日過ごしておりまする(。・ω・)(・ω・。)ネー


今日の晩御飯はミモザサラダとコーンパスタ!なのにパスタなくてハッとしたけど、仕方ないのでメニュー変更しましたwwwww

今回はご飯写真がないのですが、またいずれ、載せたいと思いまするε-(o´ω`o)

でわみなさま!(いるの!?w)

また会う日までヾ(*´∀`*)ノ♪

またねー(=゚ω゚)ノ



iPhoneからの投稿