| |д・) ソォーッ…<お久しぶりで…www の巻 | 豚骨の香りに誘われて。。

| |д・) ソォーッ…<お久しぶりで…www の巻

何と去年の10月から書いてなかったブログ…www

もう死んだんじゃないかと思ってる人もいるかもしれないので、

それゎ困る!!!!!!(๑òωó๑)
と思いカキカキしてます(=゚ω゚)ノ笑


実は、このブログを書かなくなったころから、わたくしアッキーゎジョブチェンジを測っていたのです(*/▽\*)

この先の未来を考えたら、そろそろいい年になるのに、いつまでもその日暮らしな感じは行けないなぁと自分を見つめ直し、
地底生活から地上へ這い上がったのでごわす(๑òωó๑)✨



まぁ、大げさすぎますけどねww

いろんな事が起きる毎日ですが、料理も欠かさずやっております(*/▽\*)

photo:01


スペアリブヾ(*´∀`*)ノ♪

トロッとロでめちゃうまでした(〃ノωノ)



そろそろ夢を実現させる日も近づいてきてますので、今まで以上に腕を磨かないとですなヽ(`・ω・´)ノ

今年は、人生最大のビッグイベントが待っているので、
精進の日々を過ごしたいと思います゚+。(*゚Д゚*)。+゚

この子たちも元気ですょん♪♪
photo:02

photo:03




これからはボチボチ前みたいにブログも書いていきたいなぁ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、





でゎ(=゚ω゚)ノまたぬー♪




iPhoneからの投稿