いぇあ!

あけましておめでとう!




昨日は毎年恒例、立川BABELにて、


「もぎもぎカーニバル」なライブ初めでした*\(^o^)/*




1バンド目「泥黒」

デビュー前に泥黒のライブをよく見てて、
あぁなんてカッコイイバンドだって思ってた。

ボーカルの仁美さんが憧れで、
昨日も楽屋きた瞬間からずっとドキドキしてた!

ライブはやっぱりあの頃カッコイイと思ってた泥黒のままで、でも更に更に優しさと深さと強さとパワーが増してて、すっごい感動しました。


ずっと憧れ続けると思う)^o^(





待ち受けにした(*^◯^*)笑








2バンド目「official髭男dism」

曲の素晴らしさと歌の素晴らしさと良いバンド感がまさにスターでした(>_<)!
凄い歌だったね、歌がとっても好きなんだろうなと思った!そんな歌をきくと心が満たされるのです。



3バンド目「爆弾ジョニー」

良いバンドですね。本当に素敵。
笑えるしなんか泣けるのは何でだろう。
りょーめーを見てると教えられることが多い。
ありのままってやっぱり強いです。



そして、トリを務めさせて頂きました、我々。

バベルは毎年気合いが入りすぎて、
やっぱりホームだからこその緊張感が凄いし、
毎年毎年、新年早々気を引き締められてます。


今年はもっと自由に、みんなに近づきたい。

そう、鳥になりたい。


私は、鳥になりたい。(酉年なだけに)


そして昨日も一発目に披露させてもらった新曲、

闇夜に提灯が、


なんとっなんと!!



ドラマ主題歌に決まったぜ〜*\(^o^)/*



剛力彩芽さん主演の水曜ドラマ「レンタルの恋」。


ロケ現場にもお邪魔したのだけど、
剛力さんを中心に凄く良い雰囲気の中撮影されていて、ドラマも楽しみだなぁと思いました)^o^(


久しぶりにシングルで中々早いテンポと言うか、
ライブチューンな曲が出せました。

演奏もイカツイ感じになっております。


サビに、

「ウォンチュー!」


ってとこがあるんだけど、

絶対みんなに歌ってほしいの!!


今年は沢山ライブでこの曲をやれる機会が増えるだろうから、
ぜひ掛け合いに参加してなっ*\(^o^)/*よろしゅう。


MVも公開されたので、

ぜひみんなみてくれさい!!


そしてこのタイミングで、

我々赤い公園はランドマークとも言えた白い衣装を脱ぎました。





カラフルが似合う女になりてーな!

心機一転、歩みを始めます。




それではみなさん。

今年も一年、よろしくねーーーー!!