今日はなんだかお腹の調子が悪くて日中ずっと横になってたんだけど、


治ったら日中なんもできなかった時間を悔いて、なんかしたい!ってなって大掃除始めたら、


4時間くらいぶっ通しで止まらなくなってしまった。



ご飯食べて、


お風呂入って、


夜はあまり音出せないから、


整理整頓を始めたのだけど、


そしたら結局こんな時間まで止まらなくなって今やっと終わった。




困ったことに全然眠くない。





困った。






物が捨てられない病だから、


いつの間にか物が溢れかえって後ろが見えない棚があって、


年が明ける前に綺麗にしちゃいたかったからそのスッキリさと喜びで完全に覚醒した。







漫画もCDもめっちゃ激選して収めた!!



本とか漫画は完全に趣味嗜好がわかるから友達が遊びに来たとき見られても恥ずかしくないやつ並べた。笑


CDはまだ聴けてないのと中でもよく聴くやつと自分たちの並べた。←


残りはクローゼットの第二の棚へ、、、。


こっちはもう手つけたら1日かかりそうだからまた別の日にする。




あ〜本当に全然眠くない。


朝ようにお味噌汁でも作りたい。


作りたいだけ。



なんだか久しぶりにプライベートまんっさいな記事を書いちゃったよ恥ずかしい


大丈夫?大丈夫?



あぶない夜の変なテンションになってきたぞ!


明日は早いぞ!!


そして1日、長いぞ!!


3時間だけでも、寝るぞ!!



そういえば今日大勢の人の前で知らない大人に、


「なんで睡眠時間ちゃんととらないんですか?しっかりして下さい」


って怒られる夢を見たけど、このことだったのかな?!



毎日わりとよく寝てます!!



オッス!!






オヤスミ井の頭公園!!

フォトバイ南波志帆!!あいたい!!