昨日は夏ぶりの大阪、


そしてだいぶ久しぶりぶりの企画ライブでしたーー!


雨のパレードさんを迎えてのツーマン企画!




一緒にライブできたのがこの日初めてだったんだけど、

本番前は緊張しちゃうから落ち着いて見れないのやだなって思って、

リハを見させて頂いたのだけど、


その段階で聴いたTokyoに「うわ~!本物だ~!(キラキラ)」


って興奮しました。



音が面白くてアンサンブルが綺麗で、


照明が世界観とバシギマリしててまるで異世界だったなぁ。




赤い公園のステージでは、


この日雨パレの「Tokyo」をカバーさせて頂きました*\(^o^)/*


テンポのだいぶ上がったロックなアレンジをしたんだけど、どうだったかな~~)^o^(??


1コーラスだけカバーさせてもらったから早く感じたけど、


雨パレに出逢えた、好きな曲が出来てよかったです。


聴いてくれてどうもありがとう。









昨日はたっくさんお客さんの笑顔に助けられました!!


ありがとうって心底思ったよ。


NOW ON AIRのとき、


二人の電波って歌詞を


みんなの電波


って歌っちゃいそうになるくらいみんなの存在で埋め尽くされてた。反射的に「二人」に戻しちゃったけど。


予定調和でなく、自然にそう歌いたくなるって言う気持ちにしてくれたみんな、ありがとう!!

そして雨のパレード、

雨のパレードのおかげで出逢えた方々。

ありがとうございましたっ*\(^o^)/**\(^o^)/*









年内ライブはあと一本!


名古屋で年末調整ギグです。


仲良しのバンドだったり、個人的に好きなバンドがいてこの日はお客さんとしても超楽しむ!!



ほなほなおやすみー!