昨日、11月17日は、

大大大好きなディズニープリンセス、アリエルの誕生日でした!!


おてんばで好奇心旺盛で怖いもの無しで、

硬く決められたルールや自分の世界から、

殻を破って飛び出していくアリエルが大好き!!

これからも佐藤のナンバー1プリンセスです。

















つい先日、

大宮へスピッツ兄さんたちのライブを見に行ってきました。

真摯で誠実で、きらめきと茶目っ気もふんだんで、その全てが穏やかで本当にかっこ良かった。

マサムネさんの声が透き通るように伸びていって、心が染められました。

本当に良い音楽。


そしてMCがめっちゃ面白かった、、、!

ステージの上で、メンバーみんなであんな風に喋って出す空気感は、一つの理想だなぁと思いました)^o^(

バンドってあったかくて、ちょっと恥ずかしくて、やっぱり好きだなぁと思いました。


















そして昨日は、


俳優の瀬戸康史さんが出演されている舞台、


「遠野物語 奇ッ怪 其ノ三」


を観に行きました。



めっっちゃ面白かったーー!!


普段舞台とか鑑賞しない人とかに超おすすめしたい。


照明が暗くなった瞬間から最後の一瞬まで、ずっと夢中。


演じてる皆さんがステージの上で全員で一つの塊になってる瞬間があって、
その時の独特なエネルギーと「凄い良いライブ見てる感」にゾクゾクしました。


月並みだけど本当に俳優さんってすごいな。

間とか、あれは考えて測ってるのかな。

すごいな。



そんな、

いつも極上の刺激をありがとうございます、

瀬戸!!














そして本日!

毎年恒例、立川バベルとの共同企画、

赤い公園リーダーつのまいさpresentsの「もぎもぎカーニバル」の出演者が発表されたよ〜ん(^o^)/



・official髭男dism

去年津野に激押しされて聴いたらあまりのキラキラとバンド感と歌の力と真っ直ぐさに心が射抜かれました。

私はまだライブを観れたことがないから、

あの声が生で聴けるのが楽しみです。




・爆弾ジョニー

感慨深すぎ嬉しすぎ。

凄いライブバンドだと思うし、

ボーカルのりょーめーを見るたびに、

とんでもないカリスマっているよなぁと思います。


念願の対バンが楽しみです。





・泥黒

デビュー前、立川で対バンしていたバンド。
紅一点で、ボーカルのひとみさんがめっちゃカッコ良くて憧れてたし今でも焦がれる。
だから、泥黒呼ぼうと思うんだよねってパイセンに言われた時飛び跳ねた。

久しぶりの対バンが楽しみです。



ドキドキするなぁいまから。


新年一発目から、

熱いキラキラした夜を立川バベルでみんなに囲まれて過ごせるのが嬉しい。


1月4日は、

立川ナイト(^o^)/


ぜひ宜しく!!




咲き誇るバラと青空のコントラスト美しすぎ問題。