倉敷市で活動するアイドルとその強烈なファンを描いた漫画、





が凄いオモロ泣けます女の子可愛くて。





昨日は

THE ORAL CIGARETTSの対バンツアーファイナル、

岡山県は倉敷市にてギグでした。




もうーーー楽しかったと言う言葉に尽きる)^o^(

てかオーラルのお客さんって、みんな瞳がめっちゃ綺麗なのね笑
なんでだろ、倉敷の空気が綺麗だから??

あんなキラッキラの瞳で一心に手をあげて、ニコニコしっかりこちらの声に応えてくれて、
アガる時はアガるけど空気を読むのもめっちゃ上手で対応力がすごい。

あれは、やまたく始めオーラル全員からお客さんへ、
愛をエネルギッシュに伝えていて、
それがちゃんと正しい形で伝わっているからだなと思った。


彼らのライブを見ていて、
そんな相思相愛の姿と言うか、信頼関係を目にしました。


でもね、昨日はそんなパンパンのお客さんの中から、
赤い公園のファンの人もバッチリ見つけたで!!!


あの時の喜びったらないよね。
味方見つけた!みたいな。


きてくれて、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



自分たちのステージは、

前述した通り楽しいに尽きるんだけど、

特にKOIKIとNOW ON AIRの高揚感は異様だった。


あんな瞬間をくれた、
呼んでくれたオーラルに心から感謝。


あと、私が我慢できなくなって柵へ飛び出した時に支えてくれた人たち、

その人たちが支えてくれたおかげで後ろの方のお客さんの顔までガンガンに見えて、
もっと幸せになった。ありがとう!!



打ち上げ帰りに空を見たら嘘みたいに星がいっぱいで、
シャッターチャンス!!


と意気込んで急いで撮った写真が、


今朝見たら悲しいことになってた件。







真っ暗。笑

思い出にも浸れないわ。




さて明日はキュウソネコカミがキュレーターのタワレコ企画、
「bowline」にお呼ばれです。


楽しもうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



gree見ながら東京へ帰ります)^o^(

アデュー