中津川フェスにて、

赤い公園にとって今年最後の夏フェスが終わりました!



私は1日目、「シアターブルック」さんのステージにゲストコーラスとして参加させて頂きました。


練習中、コーラスと言うものに対しての理解も深まり、
イコール音楽の奥深さにも改めて感嘆しました。


そして本当に皆さんが優しく親切にして下さって、
涙が出る思いでした(T ^ T)。


シアターブルックの皆さん始め、

タイジさんや他のゲストの方々のお人柄と、

音楽でつながる輪に、とっても感動した日々でした。

一夏の素敵な経験になった。


タイジさんに呼ばれてステージに出た時、
すごく興奮したなーー!

それ以降のことは、緊張しすぎて覚えてない(T ^ T)。。笑
勿体無い。。


でも、楽しかった気持ちと、

シアターの音楽、

タイジさんの魂のこもった歌の素晴らしさ、

演奏のクールさ、熱さが、

声が重なる快感が、

感覚としてすごく残っています。


そんなステージを見に来てくれた公園ファンの方々、ありがとう!!


メンバーもみんな一緒に前乗りして、

現地ついた瞬間三人とも水を得た魚のように飲み初めて、ステージ見てくれるのかなこいつらと思ったけど笑、

みんな見てくれて、お疲れ様って言われた時すごいほっとした!

明日の自分たちのライブが楽しみだなーって思った。



ダイダイダイ好きなタイジさんと)^o^(



タイジさんになっちゃった。
お人柄が太陽みたい。しかも南部のほうの。あっっつい太陽。
大好きです!





そして、いよいよ2日目ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

赤い公園、初めての長尺フェス!


50分の長尺のセトリは、超こだわりました。

ちょっと自分たちにとっても、レアすぎた!

透明気持ちよかったな。

幸せだったーー!

見てくれたみんなありがとう!


あんなに気持ちのいい、

素敵なフェスに出れて、なんかリセットされたような気持ち。

そんなフェスで今年の夏を締めれてよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今年の夏は、個人的には、

なんか、長くて噛み応えがありました。



そしてなにより、みんなお疲れ様。

よく乗り切ったなぁ。ありがとよっ!







赤い公園は明日から、
ちと遅いちょっとした夏休みに突入。

各々個人仕事はありつつも、四人集まるのはちょっと先だーー!ほんとちょっっとだけど。笑


私は連休を使って、

中学の頃からずっと行きたかったローマに行ってきます!ひぃぃー!!


違う空気を吸って、一つ豊かになりたいです。


そして帰ってきたら、歌漬けの毎日です。

秋も楽しみが多いよー!!!


てことで、ブログもかけたらかくね)^o^(
かけたら)^o^(




グッバイジャペン。(発音)