お久しぶり(^ー゜)


まだまだ暑いね(^ー゜)


今日から2日間にわたって中津川で行われる、

「THE SOLAR BUDOKAN 2016」。


太陽の熱を電気にして音を鳴らす、音楽フェス!


赤い公園の夏フェス締めは、

そんな中津川フェスの2日目、

9.11(日)のステージでございます)^o^(




これは、フェス納めにふさやしい、

いやふさわしすぎるセトリにしちゃったよ。

50分の持ち時間をふんだんに使います。


やばいよ?

もう?

まじで?

激ヤバだよ?


震えて待たれよ!!






そして、


本日9/10(土)のREVOLUTIONのトリを飾る、

「シアターブルック」さんのステージに、


わたくし佐藤がコーラスとして参加させて頂きます!



トリの!!

おっきな!!


ステージに!!!


お邪魔させて頂きます!!!!



もうリハの段階で、
皆さんの魂のこもった演奏にとんでもなくワクワクしました!!

間違いなく熱い熱い夜になります!


ぜひぜひ、遊びに来てくだせい( ^ω^ )




みなさんと!




あ〜もうあと少しだ〜。ドキドキ。


よろしくお願いします)^o^(