見てくれた人ありがとう〜!!

今日はオニャノコがいっぱいで、嬉し楽し緊張しました。最前があんなにオニャノコで埋まることってない。

こういうのってイベントの醍醐味ですね。

普段あまり対バンの機会がないバンドさんと一緒にやると、
そのバンドさんを好きなお客さんたちも沢山きているから、
新しい出逢いが沢山ある。

そういう時、ジャンル関係無しに、音楽で心開きあってる瞬間が、たまらなく愛しくなります。


その中で赤い公園のタオル掲げて応援にきてくれた数名!笑
心強かった〜!

ありがとう(^O^)




本日のセトリ





あれ...?





よくやっちゃうんだよね、うろ覚え落書き。

絵はともかく名前さえも合ってないから衝撃。


ずーっと見てると不思議な気持ちになるよ。




















ドライ。