に出演してきました!

今年で四年目のロッキンでした。

お客さんが後ろの方までよーく見えた!!

楽しかったわい〜〜〜!

あんなに汗かいたのは何年ぶりだって感じでした。マスカラ落ちなくて良かったです。



自分のステージ以外は、

BABY METALと、秋にツアーを一緒に回ることが決まったTHE ORAL CIGALETTESと、
中島美嘉さんとcoccoさんを見に行きました。


coccoさんが、中学時代よく聴いてた音速パンチで始まって超アガッたよ〜〜(;_;)(;_;)
本能的で野生的なのに物凄い母性で、感動しました。


フェスの大きな魅力は、

やっぱり色んなアーティストの方の歌を生で沢山きけることだなぁ。

この間のap bankといいロッキンといい、凄い歌を沢山きけて嬉しかった。

今年の夏はそんな歌がもっときけるんだろうなぁ。。ワクワクが止まらねえよう!!


楽しみです。



もう本気で暑くなってきたから、
みんなしっかり精をつけてバテないでね〜〜



精といえばUNAGI。