今日は南波志帆が家に遊びに来た(^O^)

出前をとって、

録り溜めたお笑い番組見ながら二人でガハガハ笑いまくって楽しかった〜わい!






このアプリが面白すぎてずっとやってた


二人でしゃべくりを見て、バイバイしました。

あ〜楽しかったよ〜。


{2FC78B6C-F900-4D40-8263-93B0E8BF95CB}


またすぐあいたい。ね(*^◯^*)





ついこの間は久しぶりに大好きなオレスカのicasさんにもあえて、

エネルギーもらって、

刺激をもらう毎日です。

女子っていうより、なんか、女って感じの人が好きだなぁ、と思うこの頃。

女っていいよなぁ。(発言がジジイ)



この間行ったメイドカフェがテレビに出てる!!!
接客してくれたメイドさんもいる!!!


やっぱオニャノコもいいなぁ!!!

女の子っていいなぁ〜〜!!(結局)