南波志帆の5年ぶりのワンマンライブに行ってきました(^O^)(^O^)



新しいアルバムがすんごい好きでしょっちゅう聴いてるから、待ちに待った今日でした。


おとぎ話に招待されて、おもちゃ箱ひっくり返したみたいな楽しい空間でみんなで踊ってたのに、

気づいたら一人森の中を彷徨ってて、、、


でも最後はちゃんと出口を見つけて、
しほしほもお客さんもみんなで一番星の光をいっぱい浴びてるようなラストでした。

すごくドラマチックなステージだった!

アルバムでは、特におとぎ話のようにが好きなんだけど、昔の曲、髪を切る8つの理由もやってくれて俺得な夜でした。

しほしほの好きなとこは、
涼しい顔して実は内心めっちゃメラメラしてるとこが隙間から漏れてるところ。笑

大陸系女子が大好きです。

はぁ〜幸せな夜でした。どうもありがとう。




ところで今更lukas grahamの7yearsにハマってしまいました。見た目もふくよかでタイプです。明日アルバムを買いに行こう。