高松DIMEでのライブは、ちょうど一年ぶりくらいだったかな?


DIMEにくる度にあそこの商店街を歩く。

街も人も雰囲気も、和やかで好きだーー。

ちょっと進んだ先の本屋さんで吉本ばななさん買って、
「toitoitoi」っていうジェラート屋さんで調子にのってラージカップをたいらげました。アイス好きにはたまらない!!全味制覇したい!!おいしすぎた!!


ジェラート食べながらDIMEに帰ったら「でか!多!」と笑われました。そんな距離感のスタッフさんが沢山であったかい(^○^)


そんな風に、ライブが始まる前からハッピーな空間でした。

ライブはもっともっとハッピーでした。

個人的に一番楽しかった。

一番が更新されてゆくっていいのう(^○^)


後ろの方まで、手をいっぱいに振ってくれて、みんなが凄く可愛かった。

ありがとう!

出待ちしてくれた人が「ちーちゃんにはいつも愛をもらってます」って言ってくれて、まぁいつもながら照れて「あげてないあげてない」って言ったけど、伝わってるんだ、良かった、って心底思った。勇気になりました。ありがとうです。


ライブの後は大好きな「おふくろ」という居酒屋さんで打ち上げをしました。




大好きな白子汁のんだ(^○^)
染み渡った!!


あったけい夜をありがとう、高松!

明日は六本木にて東京MAPS!
よろしくお願い申します!