そろそろ今日のコメントのline通知くるかな~まだかな~~

今日は誰かな~





タイトルの初ナレーションと言うのはね、
昨日HPでも発表されていたんだけど、

実は今年に入ってから、
テレビ朝日系列「秘密のグリーンルーム」という番組のナレーションをやらせて頂いておりました。


まるでアーティストの皆さんが楽屋でトークしているような、ゆるりとした素顔が覗ける番組で、
私は天の声として参加しています。


歌うようになってしばらく経って、
自分の声を考えるようになって、発声とか発音とか、声そのものに興味が湧き出してから、
声を使う仕事がしたいとずっと思っていたから、物凄く有難いです。

面白いなーと思うことが沢山で、
不慣れながら新鮮な思いで取り組んでおります。



そんな「秘密のグリーンルーム」、

来週のゲストは、なんと我々赤い公園、、、!!嬉し涙。


どんな風に進んでいくか、謎ばかり。
お楽しみに!



そして今週のゲストは、石橋凌様です。


とっっても素敵なお方で終始感動していました。


「秘密のグリーンルーム」は、
平日の深夜帯、テレビ朝日系でちょこっと毎日放送しています。


詳細はこちらから。

http://www.tv-asahi.co.jp/green-room/


是非、ご覧ください。












最近。


世田谷文学館で開かれている浦沢直樹展に、漫画好きの友人と行ってきました。



めっちゃ面白かった~~!!!

浦沢先生好き、漫画好きな人は是非!!!


私はもっともっと漫画が好きになりました。
漫画には、歴史がありロマンがあります。



あと、世田谷文学館の図書実に置かれてる本達が絶妙なチョイス。

貸し出しはやってないみたいだから、
お休みの日にのそのそと行こ~って思った。


みんなオススメの漫画があったら教えて下さい。
コメントやってないから、そうだな、なんらかの形で。(丸投げ)



あー。
今日のコメントは誰だろう。あと少しでline通知くるはず。ドキドキ。

毎日毎日嬉しいなぁ。


もうすっかり春の陽気ですが、
今日だけはうたこすの花粉症が少しでも和やかでありますように。