本日新曲「Canvas」フラゲ日でございます!!


もう聴いてくれた人もちらほらいますでしょうか。


完全限定生産だから、なくなっちゃったらもう手に入りません!一曲勝負盤と、ライブ盤の2形態が世に出ます。
できるだけ多くの人に手にとってもらいたくて、いろんな初挑戦をさせてもらいました。



そして、この場を借りて少しだけ、Canvasという曲への想いをば。



Canvasは、去年の夏レコーディングしました。
プロデュースは、亀田誠治さん。赤い公園の師匠です。


春のように暖かいお人柄の師匠に、
春の曲を手掛けて頂きました。


この曲はもう、私にとってすんごい名曲。
名曲中の名曲。


イントロ1音目から、視界が開けて世界が変わるんです。ペンキの入った入れ物をバーン!とひっくり返して、目の前の景色を一気に塗り替えてしまうような。


とんでもないエモーショナルが込められてます。

真っ直ぐな想いを、気持ちを、込めに込めまくりました。文章や言葉では表せないものを沢山こめました。それこそ魂こめました。

まじで届けこの想い。(急にラッパー口調)


赤い公園から、胸を張って春ソングをお届けします。





あ!そういえばCanvasのMVが公式で公開されましたね!ライブ盤のティーザー映像なんかも公開中です。見てくれたかえ?


MV撮影時のオフショット。





出演してくれた、
子役のRIMIちゃん9歳と真剣にマリオカートをかますワシ23歳。


このRIMIちゃんがもう、

すんばらしく可愛くて優しくて、良い子だった!!


なんと言っても、絵になる!!!

表情がとってもすき。


癒しをありがとうRIMIちゃん!!!!





ほんでもって本日、
3rdアルバムの発売が決定しました!!


その名も「純情ランドセル」!!


いや自分で言うけどタイトルめっちゃ良いな。

私はめちゃくちゃ気に入ってます。


内容もこれから徐々に明らかになっていくかと思いますが、出来上がりを聞いた時は密かに涙しました。

想いを込めたし、つまりました。


新しさを、レベルアップを、心を、覚悟を、

そして「音楽」を感じてもらえると思います。


本当に最高。まじ良い曲揃い。(急に軽い)


楽しみにお待ちあれ!!



でもまずは、Canvasをたくさんたくさん聴いてあげて下さい。
私達がこの曲を愛でて止まないのと同じように、
みんなにとっても特別な曲になってくれたら嬉しい。




そして本日、日付を跨いだ深夜、
ニッポン放送ミュ~コミプラスに生出演してきます!よっぴー!!


みんな聞いてな*\(^o^)/*


さて!
それまで母と二人でご飯を食べに。

Canvas発売に、密かに乾杯してきます。



ほな、またミュ~コミで!