ありました!





ニューシングル「Canvas」ジャケ写、

新アー写の発表、そして!




今年もやるで!!マンマンツアー*\(^o^)/*



ツアーの詳細は赤い公園の公式HPを見てけんろ!


初めての土地にもお邪魔します!
自身最高規模にワクワクしてます。




みなさまぜひ、遊びに来てくんちぇ*\(^o^)/**\(^o^)/*



アー写もジャケ写も凄く気に入っています。
ジャケ写は初めてのイラスト。雰囲気が凄く素敵だよね。
アー写は奇跡の一枚としか言いようがないくらい!あの日の天候に感謝。
どちらもお気に入りです。





最近の一枚。





先日仲良くして頂いてるスタッフさんと定期的に開いてるご飯会の模様!

誕生日を祝ってくれたんだ(T ^ T)

このためだけに買ってきてくれた小道具たちが面白すぎた。笑 謎の覆面にメガネ。笑

たくさん笑ってすんごく楽しかった!!

ありがとうございました*\(^o^)/*



明日はすっかり暖かいみたいだね。


寒さが苦手なワシは、春が待ち遠しいです。

そして「Canvas」も!!

2.24発売!

長いな。ようであっと言う間なのかな。よろしくお願い申し上げます。