先ほどJ-wave「TOKYO REAL-EYES」にて、

新曲「Canvas」宇宙初解禁致しました!



遅くまで起きて聴いてくれた貴方、ありがとう!





いま、全力で電波について考えています。




嘘です。



最初電話が切れた時たくみさんに一方的に切られたかと思って、このふざけた絡み方を変えなきゃいけないんだ、と一瞬本気で考えました。


新曲のスケールが大きすぎて、電波に収まりきらなかった、、、そう考えておきましょう。




と、冗談はさておき!!

新曲の「Canvas」いかがでしたでしょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

春の歌がもたらす出会いがたくさんあると信じて、
心を込めて歌いました。

大大大好きな曲。大大大お気に入りな曲です。

みんなに早く聞いて欲しくてウズウズしていました。


気に入ってくれるといいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2月24日発売です。

きっとあっちゅーま!!




発売等々、お楽しみに(^O^)




P.S タイトルは生電話で起きた悲劇を、NOW ON AIRに乗せて歌っています。