一気に寒くなっちゃって、

冷えて冷えて中々寝付けない季節になってきた。

でも空気が乾燥してて朝がとても気持ちいい時期。




そりゃ走りたくもなるね!



冬の朝のジョギングが一番すきだな。
池の周りとか走れたら最高なのに。(アスファルトを踏みしめてます)









今日の夜は、映画の天才でお世話になってる映画評論家の方と楽しいご飯会をしてきました。

違う職業の人と話すのって本当に新鮮で凄く楽しいです。

その方は、柔らかいお人柄と鋭い感性が相まってお話がとても面白いんだなー。

とても豊かな夜になりました(^O^)
感謝感謝。






そして先日、アンタッチャブル・柴田さんとVJを務める「月刊スペシャル!」の収録をしてきたよ!

ここではまだ書けないことがいっぱいあるんだけど、一番笑って驚いた収録でした。笑

どの何をつかわれるんだろう、、、。


5日に出演した生放送、「スペシャの大忘年会」で共演したベッドインさんをゲストにお迎えするよ!

実はベッドインさんとは立川時代に交流がありまして、すごく久しぶりに会ったのだけど、
楽しみにしていた再会なのに嬉しさよりも戸惑いが勝りました。


その理由は、番組を見てくれたら一目瞭然でわかるはず!笑


オンエアは明日、12月15日25時頃から、スペースシャワーTVにて(^O^)


いつも見てくれてる方も、赤い公園ファンの方も、もちろん番組を見たことない方も多いに笑える内容となっておりますので、

ぜひ!

要チェケラしてみてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{857740AD-B9E8-4CB7-8EF6-0C9AF88F6276:01}

ベッドインさんと(^O^)




朝焼け、



ちらり。