夜、大阪に到着し、みんなでご飯を食べて、ご当地温泉して、もう寝るだけ!


明日は初出演のミナミホイール!
赤い公園はBIG CATで17時からでございます。

楽しめる気しかしない!一緒に良い時間を過ごしましょう。よろしゅうでおま(^○^)



千日前のDOUTORの前で天使を発見したよ。

{B8D46382-D3C1-42BE-AFCD-A03569BB399C:01}

ひたすらにご主人を待つワンコ、、、。
可愛すぎ、、、。

しかもこの子よく見ると縄に繋がれてなくて、本当に良い子だった。縄って言い方が合ってるかわからないけど今正式名称が全然出てきません。


もう寝るだけの状態ですが、大阪に向かう道中沢山寝てしまったから、読んで眠気を誘います。

{A43E1159-B2DA-4739-8C39-120CE35B6905:01}

枕元が幸せ~~!

一番左のは前から気になってて、真ん中は大好きな鳥飼茜先生、一番右はひかりから借りたo(^▽^)o

もう今年のプライベートは漫画一色だった。
なによりも一番漫画の出費が多い気がしてる。
ちなみに今年のベストオブ漫画は、ひかりさんから借りた「繋がる個体」でした。良い話すぎた!あぁやって逞しく生きていつの間にか遠くにいっちゃうんだよね女の子ってさ。


それでは、明日来る人はよろしくお願い致します(^○^)楽しみだなぁ。
おやすみなさい~