5日クアトロ来てくれた皆さまありがとうございました~!

いいイベントだったね(T ^ T)


その日の夜に告知解禁されましたが、
毎年レッドクロスでやらせて頂いてる、「拝啓新宿殿」シリーズ開催が今年も決まりましたー!


じゃじゃん!

red cloth 12th ANNIVERSARY~前夜祭~
「赤い公園の拝啓新宿殿~日食触発の(ko)巻~」
2015年7月31日(金)東京・新宿red cloth



なんと、日食なつこさんと2マンです!!
しかもドラムはkomaki♂さん!!


ピアノとドラムでめっちゃカッコイイんです。
楽しみだなぁ。
そして何より日食さんの歌声が素敵です。
どきどきするなぁ。


絶対心に刺さる夜になるはず!
みなさん来て下さい(^○^)


{20BBB9A7-6CE5-4958-A952-E9A006C97997:01}

komakiさんが先日のクアトロを見に来てくれました。

久しぶりで懐かしかった!




そうそう、タイトルなんだけどね、
昨日家にいたら、窓の外をなにかが横切ってね。


はっ!と思って追ったら、、、


{A1034686-E2CE-4924-BA5D-72250916C9F5:01}


猫(^○^)


{7D6B7C77-6975-477D-9BBB-7F44706BB264:01}

餌あげたら、つるっとたいらげて去って行きました。


あー和んだ癒された(^○^)


また来てくれないかなぁ~