昨日の名古屋が楽しすぎて二度寝した佐藤です。(関係ない)


ステージにいて、皆のジャンプで床の揺れを感じたのは初めてです。クアトロが揺れた日!


前のめりになって目を見開きながら一緒に歌ってくれるみんなの良い顔を見ながら、あー続けてて良かった、と思いました。本当にありがとう!

やっぱり大きいステージ好きだなぁ。


あと、雨の中待っててくれた出待ちのみんな、ありがとうございました!

{178EA6A2-1FDA-4219-B14E-340CDDA43885:01}


男の子はみんな傘さしてるのに対して、女の子二人組が頭にタオル巻いて雨を凌いでいたのが、完全に好きな光景でした。思わず田植え?とツッコミました。

今日は高松でOFF日なので、高松の池を堪能します!
そして明日は折り返し一発目高松DIME!

よろしくやで!(^○^)