2014年11月29日から連日大盛況で行なわれている、チームラボさん企画展、



のイメージソングを、この度赤い公園が担当させて頂くことになりました!

只今絶賛製作中ですが、
昨日参加しました今回の企画展の記者会見で、曲の一部を披露させて頂きました。

チームラボの皆様も、サポートキャラクターのふなっしーも喜んでくれて嬉しかった(^○^)!



今回の企画展は、チームラボさんのデジタルアート7作品と「チームラボ 学ぶ!未来の遊園地」の8作品を同時公開しているものです。
この企画は当初、2014年11月29日(土)~2015年3月1日(日)までの予定でしたが、

大盛況により期間を5月10日(日)まで延長するということです。


昨日参加させて頂いた会見では、イメージソング発表と会期延長のご報告含め、
この企画展に関する4つの重大発表がありました。

詳細はチームラボ 日本科学未来館のHP詳細をご覧くださいませ!



この企画、凄い人で中々入れないと聞いていたので、お正月なら大丈夫だろうと年明け早々に行ってきたのですが、なんとこの日さえ凄い行列で入れず、、。

それだけの素晴らしい大事件が日本科学未来館の中で起こっております!

いくつもの作品は、


「えっこれどうなってるの?!」

「どういうこと?!」


の連続です。
是非是非皆様目撃しに行って下さいませ!!



記者会見の後は、子供達と一緒にふなっしーの似顔絵を描きました!
みんな可愛かった~。癒。


{B0DB4B2E-9F35-42AE-9B54-857A88D68EE9:01}


子供の発想って自由だなぁ~!



サポートキャラクターのふなっしー、
お会いしたら面白くて愛らしくて、めちゃくちゃ好きになってしもた!


{7115D2BC-D398-4F15-8C85-5C00A48DB64D:01}


ふなっしーの方から声かけてくれて一緒に撮ってくれた(T ^ T)今日から毎日梨を食べたい気分です。


ではでは、さよならなっし~~