22日は宮崎でライブでした。


ライブの前日、宮崎にあるSAKANAMON元生ちゃんのご実家に、
東京カランコロンと赤い公園の面々でお邪魔しました。


{EA07276A-4C42-498E-BACA-BABADA2591BD:01}


とても素敵なご両親で、凄く暖かいご家庭でした。


美味しすぎる夕ご飯をご馳走になり、

みんなでワイワイしながら思い思いに過ごして、

スペシャドラマ鑑賞会(と言う名の公開処刑)をしたり、


{E0392EE7-539B-435C-A3C5-0CDFDC383C40:01}



家を抜け出してカランコロンのせんせいと外で満天の星に感動してカメラに収めようとしたら、


{46ED047C-5101-47B2-980A-7A04CE105449:01}


星が一つもうつってなかったり。

やっぱり写真じゃ納まらないんだねぇ。沢山笑ったなぁ。



こんなに楽しい夜のことは、
絶対死ぬ前に思い出しちゃう。

至れり尽くせりで、本当にお世話になりました。感謝、感激。。楽しかったです(*´ー`*)





そんな暖かい宮崎での初めてのライブ。

みんな人懐こくて良い意味で凄く野性的!
キラキラした目で見てくれてどうもありがとう。一回目なのにもう既にみんなと仲良くなれた気でいる自分が怖い位です。


SAKANAMONと東京カランコロンがめっっちゃ良いライブしてて、やはり笑顔に勝るものはないなぁと思いました。
真面目に、楽しんでる人に勝るものはない。


また宮崎行きたいなー!
その時はまた、この日よりもっともっと良い思い出作ろうっ(*´ー`*)







そしてそして、日付け変わって昨日は福岡に移動して、ROCKDAZEに出演してきました。

最近サイダーがほんと楽しい。
沢山手あげてウォイウォイしてくれてありがとうっ!
福岡はアルバムツアーの初日を飾る場所です。10月24日。

遊びにきてね!(*´ー`*)
まっとります!




そう言えば、ROCKDAZEではスペシャドラマぶりに指名手配の人、オーラルのヤマタクに遭遇。


たけっち以外の3人が集合しました。


{19D96CF0-7950-4974-A903-BA5F7E3C8E7D:01}



たけっちは今日もバイトのようです。
解散だ解散!





高松、宮崎、福岡もぜーんぶ楽しすぎたなぁ。

お世話になった方々、対バンの方々、

そして、ライブを見に来て下さった皆様。

良い思い出をありがとうございました。

キラキラ熱い夏になりました。




私と津野はキャンペーンであと2日福岡に滞在します。

今日は福岡で一日オフだからなにをしようかな~ってわくわく考えてたんだけど、締め切りモノだったり洗濯だったりやらねばならぬことがゴロゴロあった。

それらを頑張って終わらせて、夜はパイセンと飲みに行けたらいいなぁ。



ちゃんと休んで、キャンペーン頑張ろうっ。

とりあえず!

ご飯たべる!!