お越し下さった皆様ありがとうございました~!

暑かったですね!いや、熱かった!


赤い公園のお客さんが声援飛ばしてくれて嬉しかったですねん!
いつもちゃんと聞こえてます。ゴリラーとか言うのもそれはもうしっかり聞こえてるからな!笑 ありがとうございます。笑


℃-uteのファンの方々、とても暖かくて感激しました。
音楽をちゃんと聴いてくれて、色んなところから受け入れてくれて嬉しかったです。


そして何より津野念願の℃-uteさんと共演。
私も去年の武道館見に行かせて頂きましたが、ライブがめちゃくちゃプロフェッショナルでダンスや息が揃ってて、
そして何より歌がうますぎて、
アイドルというよりもはやアスリートだなと思いました。


だから今日も勉強になることが沢山ありました。


津野さん、℃-uteを教えてくれてありがとうやで(^ω^)



{5EA7F3BA-3D9F-43D7-9DF2-242E9E04F215:01}



そんな今日のライブの模様や、ステージ裏での交流の様子が、明日「めざましテレビ」さんで放送されるそうです。

ぜひご覧になってね(*゚▽゚*)



そして今夜0:00~は、、、


{4EE3D11A-FCA4-4076-9930-AACC8E45D11B:01}


スペシャドラマ「スリーピース~とあるクソバンドが自然消滅するまで~」


本っ当に寂しいことに最終回まで残りわずかとなりました。

みんな、見てパニー\(^o^)/


今週のコラム担当はたけっち!


こんなに字だけで賑やかな人もそうそういない。