先日J-WAVEの人気番組、キングスプレイス内のコーナー「キンプレミーティング」に、
スペシャドラマでお馴染み、KEYTALKたけまささんとお邪魔してきました~


{B23E6915-D6A1-4347-8BF0-688BD18D188A:01}




何故この二人かといいますと!


8月13日にZepp DiverCity Tokyo にて行われる、
J-WAVE主催のライブイベント、

「J-WAVE LIVE 813」

に向けて、盛り上げるぞ~っていう気合いに溢れた企画のよう!


ゲスの極み乙女。KEYTALK、赤い公園
の3マンで、
MCはREALEYESでお馴染みの藤田琢己さん!


たのしみ~祭りやね。


たけまささんとは13日のライブについてはもちろんのこと、
お互いの家族の話しとか、バンド内のこととか、
4回に分けてやんやんや話しました。


たけっちとアキリンの絡みはあるのか、、、!
乞うご期待!


放送は月曜日~木曜日、キングズプレイス番組内にて。




そして今週金曜日のTOKYO REALEYES「SPEAK OUT!」のゲストが、物凄いことになっております。


みんなきっと、「まじ?!」ってなるよ~


情報解禁お楽しみに(*^_^*)



ということで今週はJ-WAVEジャックな一週間になりそう。
深夜にお耳を蝕みます(´ー`)

どちらの番組もぜひぜひ、きいてくださいましー!





{BE1F4CD7-1007-4811-89B8-3BF3449509FE:01}


サイダーフローズン買っちゃった。

おいしかった。



頭を切り替えて、あれやってそれやって寝よう。