アルバム制作まくりな赤い公園ですが、
大好きなライブもしっかり控えております。嬉し!



7月一発目のライブは、11日のフライデーナイト!

『Early Summer in AKASAKA 2014』
IN赤坂BLITZ。

出演者は、
go!go!vanillas さん、アカシック さん、そしてお馴染みSAKANAMONと、愉快な夜になりそう!


チケット残り僅か!

見に来ておくれなし(´-`)





そして、先日の名阪ドライブツアーから発売されたニューグッズも売りますよ~。



おニューTシャツはこんなん。


{C45F4411-773C-4A36-8AB4-08ADF2B3F1F7:01}


ロードトゥー2020!と、
絶対的な関係の100秒にあやかりまして、
100秒日の丸Tシャツ。

よーく見ると、仕組みがわかります。
これめちゃ可愛い!
ぜひ物販でチェックしてみてね!


そして二枚目!


{88815983-F4F0-41BF-B7BF-C37CD919EFB7:01}


絶対的な関係PVの、きもかわクマが人気なのでTシャツにしちゃいました。

これ、クマの生地がフェルトで可愛いねん。メンバー一番人気。ただ着てるとめっちゃ目立つ。



そして三枚目!


{2AFED419-DD93-4841-A90D-D756991D351F:01}



これは、むかしむかし私の絵の下手さがまだ笑えた頃に描いたひかりの似顔絵をTシャツにプリントしたもの。
その名も名付けて「ラブリーひかりベア」!

Tシャツにしていいか聞かれた時は絶対売れないと思ってたんだけど一番売れてるれしい。安堵していいものなのか。



他にも、これと同じデザインのトートバックと、ニューデザインのラババン(暗闇で光るやつ!)、が販売されておりますので、物販もチェックしてみてけろー。

Tシャツは枚数限定なのでお早めに!







今日もリハ頑張るぞ~

そして美味しい夜ご飯を食べるんだ!


明日は一年で一番好きな七夕(´-`)(´-`)