喉の不調ですが、

大事をとって休ませて頂いたおかげで、
先日のザンシングサンフェスティバルで無事ライブ復帰することができました。


改めて、ご心配ご迷惑おかけした皆様、申し訳ありませんでした。
コメント凄く心温まりました。ありがとうございます。


声が出るというのは、嬉しいことだなと痛感しております。


これからは喉により一層の配慮を配って大事にしていきます。











そして、先日のザンシンフェス見に来て下さった方ありがとうございました。


お客さんにも出演者にも、凄い勢いがあって楽しかったです。



イベントの中心にいたしほしほは、
やることや考えることが沢山の中、最後にはしほしほ自身も、最高のライブをしなくてはいけなくて。


あんな大きなイベントがあれだけ回数を重ねて、
お客さんも沢山はいって、最後を大成功で迎えることができたのも、
しほしほの人柄と真っ直ぐな姿勢が成すものだなと思いました。


だからこの場でも、しほしほお疲れさまと言いたくてブログかきました。


一人の人間として尊敬してます。
ゆっくりゆっくり休んでね。
おつかれやま(*^ω^*)









そして、愛しのアップアップガールズ(仮)ちゃんと念願の再会もできました。


ほんとになんであんな可愛くて良い子たちなのかわからない。つらい。



{9FC15A95-C5E7-4AC9-ACEB-A4D245660575:01}



嬉しくて顔がSキャラ崩壊です。負けた~。





そして特筆すべきは


{70307BD3-F160-4E66-9675-004CE13F8FBE:01}



佐保ちゃんお誕生日おめでとう!





アプガと赤い公園でライングループつくったんだけど、

やんややんややりとりしてたらいきなり森さきちゃんから、


「あかり(佐保ちゃん)が招待されてないって泣いてます!!」みたいなラインきて、


皆で、あれ?招待してるはずだからおかしいなぁ~ってなってたら、


「あ!招待されてました!」って佐保ちゃんがラインに登場してきて笑わされました。


プライベートも全くそんな感じなんやね。笑 
可愛いなぁ。みんないい子。ベタ惚れ。


癒しをありがとうございます。




これでアプガと赤い公園も、

絶対的な関係(仮)くらいにはなれたかな。


いつか、(仮)がとれますように。





aikoさんの明日の歌を聴きながら今日もみんなの元へ向かいます。