「世界一のガールズバンド」


と赤い公園に謳い文句をつけて下さった、我らが鹿野さん主催の新しいフェス、


「VIVA LA ROCK!」


に出演してきました。




楽しかったよーー!!


VIVAステージ、凄く人が集まってくれて嬉しかった。


今更で後ろの方まで手を振ってくれてて感動したなぁ。EMIROCKSを思い出した。


間奏中に、聞いてる皆の優しそうに笑う顔をステージから見るのが好きです。


みにきてくれて皆ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



サイン会も来てくれた方ありがとうございましたっ。

大阪からきてくれたファンの子が手紙くれたんだけど、
中にこんなものが、、、




photo:03






「絶対的な関係」のPVを100シーン、
1コマずつ手書きで書いてくれた絵、、!


めっっちゃ感動した!
どんだけ時間かかったんだろう。


嬉しいな、大事にする。嬉泣








高橋優さんとパスピエも少しだけ見にいけて、VIVAフェスを満喫しました。

パスピエのボーカルさんたまらんなぁ。タイプです。妖美。




ご飯も美味しかったし、
VIVAフェス続くといいなぁ。


そして来年も、出れたらいいなぁ~!



最後に埼玉のゆるキャラ、ピヨ玉くんと。


photo:04









明日は、

六本木ヒルズアリーナにて、
「TOKYO MAPS」に出演致します。



フリーライブなので、よかったら見にきてほしい!なり!



今年初野外??

暑いだろうなぁ。わくわく。


楽しみじゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お風呂入ってストレッチして眠るなり。

おやすみ。