今日は一日リハdayでした!

声の出が良くて楽しかった~


明日のライブも楽しみですな。

東京ドームシティーに立って歌えるなんて、信じられませぬ。夢のようです。


ねごとにあえるかなっ

幸子さんにあえるかなっ






乃木坂さんともご一緒できるの嬉しい。

秋元さんチームでは、
乃木坂が一番好きです。


曲めっちゃ良いよね~(;O;)
そして何より生駒ちゃんが好き!!



ずっと前にテレビの収録でご一緒した時すれ違ったのだけど、

めっっちゃ良い香りがしたねん、、。



アイドルってみんな良い香りするのね。











そういえば今日、
おじいちゃんが家まできてくれたんだけど、
袋いっぱいに入ったビデオテープを差し出しながら、



「ほら、これ、デストロイズ全部録ったから」


って言われて、

デストロイズってなんだ?と思って。




千明「え?なんだっけそれ?」




おじいちゃん「ほら、ドラマの歌うたってだろ」









千明「……ロストデイズ?」





おじいちゃん「あぁ、そうそう。(真顔)」




完全にデストロイヤー思い出した。

佐藤家はよく間違えますなぁ。

私の言葉間違いは遺伝なんだね。笑




おじいちゃんは私が出る番組を必ずとってくれてて、恥ずかしいけど嬉しいものですのう∩^ω^∩


深夜番組も起きてリアルタイムで見てくれるねん。


良い家族に恵まれてしあわせです。









てことで、
明日ライブ遊びにくる方はよろしくお願いします!



photo:01




やったるで~



ジョギングいってくるぽよ❤


ばい!