大阪、神戸、大阪、高松、広島の、一週間の西日本遠征ライブが終わりました!



遠征ラストライブの昨日は、
広島MUSICCUBEでした。


沢山良いバンドさんが同じ時間帯で被ってたのに、
赤い公園を選んで見にきてくれた人、ありがとうございました。


ここ最近で一番冷静にできたライブでした。

広島のお客さんは優しくて、人懐っこくしてくれる。


またくるぞよ∩^ω^∩

みんなもまたきてね。







そのまま広島で夜を明かし、

朝一でお世話になってる広島の「ミライ」というセレクトショップに遊びに行きましたー!


このお店のご主人(通称広島の父ちゃん)は、
昔からとってもよくしてくれるのです。優しくて暖かくて大好き!


そして娘さんのリッキーは赤い公園の愛すべき妹ちゃんです!!

絶対的な関係を覚えて、
私たちの前で歌ってくれたの(;O;)!!


長旅の疲れなど吹っ飛びました。



photo:01





ありがとうミライ(;O;)(;O;)















さて我々は今東京に向かう車内なのですが、

渋滞に巻き込まれて足止めなうです。

やることがなくて、帰りの車内は暇地獄です。


でもずっと一人で運転してくれてるみっつの方がしんどくて地獄だろうから、

後ろから頑張れの念をなんとなーく送ります。(しっかり送れ)




車内から見た空が綺麗じゃった。


photo:02






今日はよく眠れるといいなー。

みんなもよく眠れますよーに。



あと夢に染谷将太くんでて来ますように。




あと三キロ痩せますように。






あと2億円ふってきますように







てか渋滞抜けれますように。