まいさ先輩にオススメしてもらった片平里菜ちゃんの「女の子は泣かない」って曲がめっちゃよくてずっとリピートしてる。


声も曲も歌詞も素敵。


加えてお顔もタイプです。
アンニュイな雰囲気の女性がめちゃくちゃ好きなのですが、

里菜ちゃんはまさに理想のアンニュイさ。



実は里菜ちゃんとは一回、福島のフェスでご一緒したことがありまして!


photo:01



(証拠写真)


その時に初めて里菜ちゃんの生歌を聴いたのですが、
凄く力強くてびっくりしたのを覚えてます。


声が、声帯とかいうほっそい機関を通らずに、お腹で生まれてそのまま勢いよく外に出てるイメージ。


曲とか歌い方が、私の大好きなYUIさんとaikoさんの良いところをとって混ぜたみたいな、もうたまらん感じでした。



あとさ、この間赤い公園も出させて頂いた「School of lock」というラジオの番組内で、
里菜ちゃんがその番組のためだけに作ったという、バレンタインの曲があって。


「片思いの味」っていう曲だったと思うんだけど、

これ聴いた瞬間「やべぇぇぇぇ」ってなった!!


いやめちゃくちゃ良いんです。

音源にならないかな~発売されないかな~(チラッ)


日常で聞きたすぎる。












話は変わりまして、

先日14日はホワイトデーでしたね。

そんなホワイトデーに、我々赤い公園、いかがわしいお店をオープン致しました。



その名も「club 赤い公園」。



日頃応援して下さってるお客さんを抽選でご招待して、

四人で接待するという、


「絶対的な関係」


ならぬ、


「接待的な歓迎」


というイベントをやってきました。(ネーミングセンス)





普段お客さんとはあまり直接お話ができないから、
凄く良い機会でした。


一番嬉しかったのは、
赤い公園のお客さん同士が仲良くなってたことだなぁ。


あの図はほっこりしました。



みんな来てくれてありがとうね。


ママ嬉しい❤❤❤



イベント終了後、

お店をかして下さった「ハイサイJr」というお店の店長さんと乾杯!!


photo:02




この店長さんが良い方すぎてほんっっとに感動した。笑


私のいきすぎたスナックごっこにも付き合ってくださった。


お客さんにも店長さんにも感謝感謝。
良い出会いに涙です。













そして今日は、渋谷タワレコさんでインストアライブでしたo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ



久しぶりのライブめっっちゃ楽しかった!!



ものっすごい爆音でやることに対して引け目がなさすぎてステージで、


「爆音大好き騒音大好き赤い公園いったんでーー!!!」


って円陣組んだらお客さんもオー!って一緒に言ってくれて嬉しかったo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ



しかも、予想以上に人が来てくれてとてつもなく嬉しかったです!!


ありがとうございました(*゚▽゚*)




終わってサイン会してたら、

「ブログのルンタルンタが好きです」
って言って下さった方がいたから今日多用してるo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ


サイン会も沢山並んでくれてたなぁ。


待たせてしもてごめんよ。

買って並んでくれてありがとうっ∩^ω^∩










さぁ!


明日は赤い公園の生まれた地で、
凱旋ライブです。


シネマ2の前のパレスホテル前辺りでやるよ!!


佐藤家はみんな映画が好きで、
中学、高校は頻繁に家族でシネマ2に映画を観に行ってました。



そうして映画を見る日は、
必ずパレスホテルで食事するのが決まりで。


あれですね、モーニング娘。さんで言うところの、


選挙の日は投票行って外食する


みたいな「家じゃ何故か」シリーズと大きくわけたら一緒です。(違う)




そんな所縁のある場所でライブ出来て嬉しいわい。


もちろん無料ですから、

皆さん遊びに来てくださいませo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ



楽しむようo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ


みんなも楽しもうねo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ




明日もよろしゅう❤



おやすみ。