「絶対的な関係/きっかけ/遠く遠く」

いよいよ本日リリースされました!




買ってくれた方々ありがとう。


嬉しいです。心温まる。感想の一言一言に、心底救われます。出してよかったぁ、と。


赤い公園史上一番の発売日の盛り上がりに驚いております。



そして、CDといえば、
情熱公園の評判が今までで一番良いらしいですね。
どんどん面白くなっていくってすごい!
さすがフランケン(情熱公園の監督)!








さて、本日は濃く濃くお世話になっているタワーレコード新宿店さんにご挨拶に伺いました(*゚▽゚*)




photo:01





昨日の記事で触れた愛の展開の全貌。

これ本当に凄いから見に行ってみて欲しいのです。

しかもアプガちゃんとか、アンパンマン(笑)のCDも一緒に置いてあって嬉しかったo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ




そして赤い公園のママ、
この方もわざわざ駆けつけてくれたそうで、、



photo:02





でた!!!
西新宿の女王こと、功のまーちゃん!!笑




「買ったわよ!これからも身体に気をつけて頑張りなさい!」



っていう愛溢れた報せと共にこの写真が送られてきた時の衝撃。
まーちゃんはいつも笑いと愛をくれます。


ラジオのゲストに出てもらって、恋愛をご教授頂いた嵐のようなあの日から、
私達の周りでのまーちゃん人気が凄い。
でも、シャイニングローズな見た目や人を食うような話術の衝撃が霞むほど、
内面が素晴らしい人です。まさに、ママ!!



ちなみにお隣にいらっしゃるのは、
私達から度々名前の上がる"カネコ"さんです。


先程載せた展開も、デビュー当時からの展開も、
全て担当して下さってる方はこの方なのです!
毎回の展開のセンスとユーモアと、何と言っても愛。
カネコ(愛の呼び捨て)に担当してもらえて、私達はツイてます。



こんな強面なグラサンかけてこんな優しい展開作るから凄いよな、、(それはまーちゃん)



我々、展開欄にコメント等も書かせて頂いたので、
是非今一度タワーレコード新宿店、覗いてみてね。









その後はバンドリハでした!

良いリハだった!!


歌うの楽しい。


好きだからこそ大嫌いになる時があるけれど、そういう時も戻してくれるのは歌だから、
向き合っていくしかないんですなぁ。








リハ終わって、
高校時代の友人と数人でご飯行きました。

元気がなくなってもこいつに会えば何でもアホらしく思える、
みたいなプラスオーラ全開の友です。


いつもいじるけど相当助けられてる~。

楽しかった(^Д^)


愛に溢れた発売日でした。
ありがとうございました。







さてさて!
今日は、SOLの愛称でおなじみの、
「SCHOOL OF ROCK」に、赤い公園初参戦致します!!


SOLなんて言ったら若者の私達にとったら憧れです。


わくわくの生放送!


みんな聴いてね❤





お仕事まで時間があるので二度目の「鉄コン筋クリート」見る!


ちなみにこの映画の監督、
田中達之さんは、
赤い公園の「交信」を題材にアニメーションを作って下さった方です。


これ、とっても良いんだ。


そういうの知った上で見たら、
きっとまた違うだろうな。





ほなo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ