今日は増田有華ちゃん✖赤い公園でご飯にいってきた(*゚▽゚*)



photo:01






有華ちゃんは本当熱くてめちゃくちゃ真面目。
一個差とか信じられないくらい、
自分の考えを自分の言葉で周りに発信できる人なんだよなー。


具体的なことを言わなくても、
話を聴いてるだけで歌がなにより好きなんだなって伝わってくる。


あと声がめちゃでかい。笑
室内にゆかちゃんの笑い声響きすぎてリバーブかかってるみたいになってた。



そこも含めて今日で更に更に好きになった!

有華ちゃんの歌の話をきくのが楽しい。


力をつけて大きくなったら、
何かで一緒にお仕事したいです。



良い時間だったなぁーー


明日も頑張れる(*゚▽゚*)









楽しんだ分、家帰ったらやることやって寝るぜよ。



日付かわって今日は「絶対的な関係/きっかけ/遠く遠く」フラゲ日。



皆様、買って聴いて下さい、


自分で言うのもなんですが、
こんなCD出しちゃう私達、良いバンドですねん。



photo:02




おやすみなさい。