Mr.ChildrenさんのBEST盤を聴いておる!


くるみの歌詞が染みるよ~



これ聞くと幸福の食卓思い出す。













さて、今日はNHKさんの、「ワンセグ!ふぁんみ」に生出演してきました!




観覧に来て下さった方、
見てくれた方、ありがとうございました(^^)




MCのヒャダインさんとは初めましてだったのですが、


とても気さくに接して下さって、面白くて優しいお方でした!
なんで凄い人って皆さん素晴らしい方ばかりなのでしょうか。


人格=実力


なんだなぁ~~。





しほしほは相変わらず私のS心をくすぐってきた!!
私男の子だったら絶対好きな子に意地悪してマジで嫌われるタイプのやつだとおもう。


しほしほのおかげでリラックスできた!ありがとう∩^ω^∩




ふぁんみには、
目真っ赤になっちゃっててコンタクトいれられなかったので、眼鏡で出演しました。



メンバー曰く「絶対花粉症」らしいんだけど、

今まで花粉症なったことないし花粉症ではないと思うんだよね。(花粉症なりかけのやつが言うことあるある)



兎にも角にも痒くて、、、

涙止まらなくて、、、

くしゃみも酷いし、、、




まぁ花粉症ではないと思うんだけどね。(意地)















ふぁんみを終えてから、ボイトレに行って、本屋さんぶらりしていま電車です。





読んでた本読み終わってしもて、
次なに読もうかなーって思ってたらMONKEYという文芸誌を勧められて、探しにいったのだけどそこにはなかった。


photo:01





短編集?みたいな感じらしい。
表紙が既に好き。



誰かどこかで見つけたら教えてください。





あと並列して読んでるのが「48都道府県女一人旅」っていう、
著者が本当に一人で48都道府県まわった話を紹介してるエッセイ的なやつなんだけど、
これ読むと完全に一人旅したくなるよ!



必要な費用とか、オススメのホテルとか、都道府県によって全部丁寧に書いてあるの!


旅行いくときはマストやね!




時間ができたら沖縄へ行きたいな~

四泊くらいしたい。


でも最大の目標は、
ずっと前からいってるのだけど、ギリシャ!!


旅するジーンズっていう映画でギリシャを初めて見た時の衝撃といったらもう。


天国みたいだった!!



いつか行ってみたい国No.1です。



でもいま国外に一人で行くって言ったら、
知り合いという知り合いに全力で止められそうだからもう少し心配されない人間になれたら行こう!!







そして今日は間も無くロストデイズです!
そろそろ内容も終盤に差し掛かりましたね!
みんなみてね(*゚▽゚*)♥



ほな!おやすみ~