今日コンビニで「ゴールデンボンバー」さんのラジオが流れてて、

ファーストフルアルバムの紹介をしてたのだけど、

それをなんとなく聴きながらレジに並んで「和風おろしチキン」頼もうとしたら、




「すいません、ファーストフルアルバムひとつ」



って言っちゃった時の店員さんのキョトン顏が未だに忘れられない。



急いで「すみません、和風おろしチキン下さい」って言い直したら店員さんが完全に笑いを堪えながらチキン取りにいった。



後ろにいた店員さんもクスクスしてた。



次からあのコンビニでは私が行くたびに、
「きたよwwファーストフルアルバムww」
っていうあだ名つけられて名物みたいになるんだろうか。












さてそんなことはどうでも良いのですが、

明日我々赤い公園、

日本テレビ系列「スッキリ!」に生出演!! 致します!!!



キャーーー!!!



ド緊張!!




皆テレビの前から応援してね!!!


緊張しいの私の今年の目標の一つは、テレビ頑張る、です!!(具体的)


いつも意気込みすぎて空回るから、
明日はリラックスして臨みます。




やることやったから寝る!!




見てねー!


photo:01




おやすみ(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)