アイドルVSバンド企画にお呼ばれしまして、
渋谷クアトロにてアップアップガールズ(仮)略して「アプガ」と対決!してきました。










アプガと初めてお会いしたのは、対談企画。



その時は、仙石ちゃんと佐藤ちゃんと小夏ちゃんと関根(あえて呼び捨て)の四人との対談で、

話しやすくて可愛くてキラキラしていて、
初めて会った気がしないほど楽しくて。



その後、メンバー全員にもちゃんとご挨拶できて!!



みんな本当に良い子達で、あんなにいじってるのに、
きゃっきゃ笑ってくれるのはアプガちゃんくらいだろなぁと思います。


私達より年下の子もいるのに、
私達に気をつかわせないように柔らかーくいて下さいました。



人としても素晴らしい子達の集まりなんだなぁと思った。


だからずっと、

今日の日をすっっごく楽しみにしてて。






で、やっと迎えた今日のライブ!!

















もーーーーー!!!















めっっっちゃ楽しかった!!!!







アプガの熱いステージを観て、
凄くカッコよくてダンスも歌も本当に上手で、

うわ、やられる!と思ったんです。


うちらなんかめっちゃアウェイだし!笑



でも、アプガがこの日アイドル代表としてあんな最高のライブして、
何としてでも自分らだって良いライブしてやる!!って、
彼女たちのおかげで燃えた!!



そして、やはり類は友を呼ぶじゃないけど、

アプガが良い子達だからね、
そんな子達を応援しているファンの方々が暖かくないわけがなくて。


我々の出番でも沢山盛り上げてくれました。


赤い公園のお客さんも、

負けじと盛り上げてくれた!!笑


白いサイリウムチラチラふってくれて、
愛しかったなぁーーありがとう!





そんなアプガのステージと、

あの日会場にいてくれたお客さんのおかげで、


我々も晴れ晴れしくライブできました。



ありがとうありがとう。





これ裏話なんだけど、


出番が終わって皆で楽しかったーって楽屋戻ってる最中、
佐藤ちゃんが泣き出して!


みんな、「え?!!」ってなってたら「楽しかったぁぁ泣」とか言って本当に連れて帰ろうかと思った。笑




そんな佐藤ちゃんがメッセージ添えてCDをくれました❤



photo:02





取り込んで毎日聴く!!!


ありがとうです。




しかしなんで2回しか会ってないのにこんなに好きなんだろう!!



恐ろしい子たちやで!!






あとライブ観てる時、めっちゃ好みの歌い方する子いるなーと思って目凝らしたら関根(呼び捨て)だった時のヤられた感!


このう、小悪魔めっ!
素敵でした。



本当は一人ずつあの子のここがこうで!!みたいなの書きたいのだけどキリがないから割愛します!!



もう本っっ当に全員すき。笑


あと完全に小夏ちゃんが女性としてタイプ!笑




いやー本当に楽しかった(;ω;)
最高でした。


この組み合わせにしてくださった運営の方、本当にありがとうございましたっ!



photo:01





みんなでパシャり。


どんだけ狭いとこで撮ってんねん。


待ち受けにした。笑





あーまた一緒にやりたいなぁ。



大好き大好き。





アプガのおかげで明日も一日頑張れそうですo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ




ほな!


ばいちゃ~(*゚▽゚*)